『アイシス購入にあたって』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アイシス 2004年モデル 新車画像
  • アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ライトグリーンメタリック - アイシス 2004年モデル
  • インテリア1 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア2 - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ブラック - アイシス 2004年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルーマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ダークレッドマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア - アイシス 2004年モデル
  • インテリア3 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア4 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア5 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア6 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア7 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア8 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア9 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア10 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア11 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア12 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア13 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア14 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア15 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア16 - アイシス 2004年モデル
このページの先頭へ

『アイシス購入にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アイシス 2004年モデル 79件 新規書き込み 新規書き込み
アイシス(モデル指定なし) 2526件 新規書き込み 新規書き込み

「アイシス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アイシスを新規書き込みアイシスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイシス購入にあたって

2009/10/11 19:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アイシス

クチコミ投稿数:5件

12月に車検がきれるので新車購入を検討しており、前々からアイシスが良いなぁと思っています。まだディーラーには行っていませんが、こちらの皆さんの意見や雑誌、周りの意見を参考に近々見積もりに行こうと思っているんですが、やはりグレードは売れ筋のプラタナが良いんでしょうか?
小さすぎず大きすぎないサイズで、トヨタのスライドドアが私の希望なんですが、こちらを拝見してアイシスはあまり評価が良くないので迷い始めています(笑)ポルテは少し小さいし、シエンタはデザインがかわいすぎで…スライドドアじゃないけど、ウィッシュの方がいいかなぁと思ったりもしてます。車を購入するのは二度目ですが、一度目はまだ未成年で父と一緒だったんですが今回は一人なのでディーラーに行くのが不安です。アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:10293049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/10/11 21:11(1年以上前)

現在、2000ccクラスのミニバンを試乗しています。
その中にアイシスもありますが、プラタナを考えていらっしゃるのなら、特別仕様車のリミテッドがよろしいかと思います。普通のプラタナとの違いは、ディーラーさんが親切に説明していただけますよ。主な違いは両側電動スライドドアが付くと言う事です。


試乗評価については、トヨタ・ホンダ・マツダ・スバルの中では、良くも悪くもないです。街乗りを走るには十分と思います。パドルシフトはおまけ程度に考えたらよいと思います。ウィッシュもなかなか良いですよ。私もスライドドアにするか否かで悩んでいます。値引きについては、アイシスの方がモデル的に末期になるので軍配が上がるかも知れません。

書込番号:10293570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


satohrioxさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/11 21:43(1年以上前)

先月、WISHと比較したうえで、ISISを契約しました。
どちらも、何度も試乗しましたが、スライドドアが決めてでISISにしました。

その上で感じたことは、WISHとISISは、当たり前ですがコンセプトからして違うクルマです。
私の場合は、小さな子どもがいること、デザインの好みなどからISISに決めました。

価格.COMや掲示板など、他人の意見はあくまでも参考にしかならないと思います。
実際にディーラーに足を運んで、納得がいくまで試乗したり、営業マンに相談することが先だと思います。
そして、自分の頭で考えて、それでも疑問がある時に、はじめてこのよう場でアドバイスを求めてはいかがでしょうか。

書込番号:10293809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/11 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。まずは自分の目で確かめてからって事ですね。やはりアイシスにしようかなぁと思うんですがまずはディーラーに行ってみます。

書込番号:10293883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/11 21:57(1年以上前)

ありがとうございます。グレードがたくさんあるものの、価格の幅も広いので困っていたんですがアドバイスは嬉しいです。参考にさせていただきます。

書込番号:10293929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/12 12:52(1年以上前)

ありがとうございます。このようなサイトがあるんですね。今日は仕事なので帰宅後、じっくり拝見させていただきます。本当に助かります。一つだけ質問なんですが、パドルシフトって何ですか?他の方のレビューにも度々出てきたので気になっています。

書込番号:10297171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/12 13:08(1年以上前)

以下がその画像になりますが、マニュアルモードでの走行時にハンドル裏のパドルでシフトアップ、シフトダウン出来るものです。

メリットとしては、雪道や下り坂などエンジンブレーキを用いたい時等にマニュアルモードにするかと思いますが、その際にハンドルを両手で持ったままシフトチェンジ出来ますので、便利且つ安全なことでしょう。

F1ではかなり以前から用いられていますが、最近では多くの市販車に取り入れられています。

http://www.google.co.jp/gwt/x?site=images&q=%E3%83%91%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%95%E3%83%88+%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%B9&ct=res&ei=b6nSSuDTLZXc7AOzlq2HAw&start=0&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&imgurl=http%3A%2F%2Fcorism.221616.com%2Farticles

書込番号:10297240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/14 01:36(1年以上前)

バックナムさん、返信が遅くなってすみません。パドルシフトについての説明、ありがとうございました。また一つ勉強になりました。今後の参考にさせていただきます。

書込番号:10306751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アイシス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アイシス
トヨタ

アイシス

新車価格:178〜277万円

中古車価格:22〜193万円

アイシスをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイシスの中古車 (252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング