『どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のオークション

『どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらが良いでしょうか?

2009/10/15 03:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS6 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

AQUOSの32DS6とREGZAの32H8000なのですが、買うならどちらがお勧めでしょうか?

録画機能がある方が良いのですが、DVDプレイヤーも壊れてしまい今後ブルーレイを購入すると思うので、それなら録画機能なしで、フルハイビジョンで見れる方が良いか迷ってます。
ですが、いつブルーレイを購入出来るか判りません´`

基本は録画したものを見ては消して(映画や連続ドラマは保存したりしてます)で、たまにDVDを借りてきて見る程度です。ゲームはやらないのですが、近々PS2を頂ける予定なのでもしかしたらやるかもしれません。
画質や音質にこだわりはないのですが、ブルーレイを買うならハイビジョンTVの方が良いのかな?とも思ってます。

上記の商品より、的している物があれば教えて下さい。金額的には12万円以下が希望です。
宜しくお願い致します!

書込番号:10311955

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/15 03:45(1年以上前)

同じシャープのLC-32DX2(\117,680)
http://kakaku.com/item/K0000050931/
三菱のLCD-32BHR300(\166,241)
http://kakaku.com/spec/K0000053453/
これらなら、
「録画機能」が有って、「DVD(BD)の再生」も出来ますが...

欠点としては、LC-32DS6以外はただのハイビジョンTVですが..._| ̄|○
コストパフォーマンス的には37型の方が魅力的で
「フルハイビジョンTV」のラインアップも豊富なんですが...

三菱のTVは、ゲームの遅延に強いという話も有ります。
まぁ、シャープも優秀らしいですし...

後は、実際に見て決めるという方法も有ります(^_^;

書込番号:10311987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hminkさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/20 23:23(1年以上前)

貴方の優先順位に依ると思いますが、ドラマならわざわざBDに残す事も無いと個人的に思います。
しかし、映画はBDに残す価値がある物も多いと思います。
貴方がどちらに重きを置くかですが、対象機種に違和感を感じました。確かにこの機種は、フルHDに倍速で今買っても画質を後悔しないと思います…汎用性に優れてると思います。
貴方の質問からREGZA-32H8000と比較対象するなら、AQUOS-LC32DX2(BD内臓)との比較なら理解出来ますが…
この機種はドキュメントやネイチャーや映画鑑賞には、現在最適のスペックですが、記録に残す事を重視するなら、3つ目の選択も有るかと…
BDは未だ下げ留めでは無いと個人的には思います。理由は地デジが本格的に始動して無いので、再来年以降更に下がる筈…
繋ぎにDVDデッキを買っても良いと思いますよI
DXアンテナの製品にVHS,DVD,HD全てに対応するだけの面白い物が有ります…参考にしては如何?
アナログと地デジはVHSとβ以上の違いが有ります。未だにβの画質は輪郭がはっきりしていて、解像度の良いモニターだとVHSが物足りない
話が脱線しましたが、何か参考になれば幸いです。
追伸…消費電力を考えるなら、最近では三菱とSONYが頭一つ先を行ってます。物によっては同社の26と32インチ位差があります。
二流ブランドで良いのなら、ダイナコネクティブやバイデザインでフルHD対応機種が安く有りますが、耐久性には疑問符がどうしてもつきます。

書込番号:10342405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/20 23:39(1年以上前)

AQUOSのLC32DX2は口コミ等を見て余り良い評価ではないというのもあり選択わくからは外していました。
すみません。
結局東芝のH8000を購入する事にしました。

皆さんアドバイスありがとうございます!

書込番号:10342524

ナイスクチコミ!0


hminkさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/21 00:07(1年以上前)

先程投稿した者です。
懸命な選択だと思いますが、口コミの評価は新商品に関しては、余り意識しない方が良いと思います。主観的でデータが少ないから、例えば、配送が悪いとか店の対応で感情が入ってしまう…
まあ今回に関しては、原付バイクに250ccのエンジン付けても30kmしか出せないのと同じですから…良いのではないかと思います。

書込番号:10342738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/25 15:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

書込番号:10365521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング