『このカメラのことを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『このカメラのことを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

このカメラのことを教えて下さい。

2009/10/24 13:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:14件

このカメラの細かい事を教えて下さい。

書込番号:10359736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/24 14:14(1年以上前)

具体的に聞きたい事を書いてください。
細かい事ではわからないです。

書込番号:10359788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/24 14:22(1年以上前)

とりあえずHPをご覧下さい
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-m/feature.html

書込番号:10359819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/10/24 15:20(1年以上前)

すみません。質問がよく、理解されなかったようでした。具体的に申しますとこのカメラ購入したいのですが、このカメラの使い心地や機能性について教えていただきたいです。おねがいします。

書込番号:10360004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/24 15:31(1年以上前)

使い心地は人それぞれ、自分で触って確かめよう。
使った人の感想なら、山ほど載って有るでしょうし。

機能にしても、どこまで必要なのか?
写真撮るなら、全く問題ないはずです。

書込番号:10360041

ナイスクチコミ!1


UTAGCさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/10/24 16:02(1年以上前)

私はK-mが、コンデジからの初めてのデジイチです。

初心者用という宣伝通り、大変使い易くて大満足しています。
しかも、いろいろやれる奥の深さがあり、当分これで勉強します^^

良かった点:
*安い! コンデジと大差ない。
*コンパクト どこにでも持って行ける。
*単三 いつでもどこでも買えて安心
*ボディーで手振れ補正 安い中古レンズも使える
*フィルター デジタルフィルターで遊べる(かなり面白い)

不満点:
*ライブビューが無い コンデジに慣れていたので、最初は戸惑いました
*ケーブルレリースが付けられない リモコンだけ、しかも前から?!

4万円前後でこれだけ使えれば優れ物だと思います。

K-x が出たので、どっちが良いでしょうね。
値段ではK-mかな^^

書込番号:10360158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/10/24 17:09(1年以上前)

ありがとうございました。このカメラには、〜〜クリーニング機能はついていますか?又、これは、バッテリー式ですかそれと電池式ですか?ほかにも詳しい機能を教えて下さい。

書込番号:10360365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/10/24 17:23(1年以上前)

きっちょんマンさん こんばんわ

>クリーニング機能はついていますか?
>又、これは、バッテリー式ですかそれと電池式ですか?

付いてますし、電池式です
こばやん^^さんがご紹介されたホームページに全部出ておりますが・・・・

携帯電話からのアクセスでしょうか?

書込番号:10360422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/10/24 17:40(1年以上前)

こばやん^さんの教えてくれたページを見るとACアダプタと書いて有りましたが何に使う物ですか。教えて下さい。

書込番号:10360480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/24 17:44(1年以上前)

書き込む間に調べられるだろうに?

http://www.pentax.jp/japan/support/man-pdf/k-m.pdfのP40へ

書込番号:10360501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/24 17:46(1年以上前)

書き込んでから気付いたけど、あなたの書き込み見てから返信まで4分しか経ってない。
簡単に調べられるって事だよ。

書込番号:10360511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/24 18:13(1年以上前)

スレ主さま

> 具体的に申しますとこのカメラ購入したいのですが、このカメラの使い心地や機能性について教えていただきたいです。おねがいします。

使い心地については、デジやんさんも言われてますけど
使用感は人により千差万別です。お店に行って自分自身で確認された方が良いですよ。

機能性については、HPの内容で解って頂けると思ったんですけど ('◇')ゞ


あと、余計なお世話かもしれませんけど

もう少し、購入の動機などを具体的にお書きになった方がレスはつきやすいと思いますが

書込番号:10360641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/10/25 13:36(1年以上前)

皆さん、有難う御座います。今回が、初めてのデジイチのため、できるだけ価格を抑えて性能が良いカメラが欲しいと思っていました。そのため、このカメラを購入することに決めました。有難う御座いました。

書込番号:10365119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/10/25 13:40(1年以上前)

有難う御座いました。おかげさまで、購入する事に決めました。

書込番号:10365142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/10/25 19:17(1年以上前)

きっちょんマンさん ご購入決定おめでとうございま〜す(^^)/

私はこの機種は持っていないので使用感のコメントは出来ませんでしたが、

コストパフォーマンス最高のデジタル一眼だと思います。

安くても画質は良いし、発色もペンタックス独自の綺麗な色の写真を撮れるカメラだと思っています。

購入されましたら、どしどしお写真をお取り下さいませ〜

素敵な写真が撮れましたら、UPしていただけるとうれしいデ〜ス

書込番号:10366712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング