『ヘッドフォンについて。おすすめを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドフォンについて。おすすめを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 APOPISさん
クチコミ投稿数:5件

現在Bose on-ear headphones使用しています。
2年位使用していて、これからも使用するつもりです。
しかし、イヤーパッドを交換が必要になり、
外出用にヘッドフォン購入しようと思っています。
なので↓の条件を満たす中でオススメのヘッドフォンを教えてください。

・予算5000円前後。
・外出用。
・使用場所は主に外。
(モノレール、自転車。)
・よく聞くアーティストは椎名林檎、Queen、スガシカオ、StevieWonder。
〈・密閉型〉
・MP3プレーヤー使用するのはipod。
・Boseの音は好きです。
・音源は基本CD。
・メーカーに特別こだわりは無いです。
・折りたためたり、持ち運びしやすいと尚嬉しいです。

以上です。
今のところ買おうと思っているのは
MDR-XB300、AH-P372の2機種です。

他にオススメがありましたら教えてください。

書込番号:10368235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/26 00:06(1年以上前)

自分は、オーディオテクニカが好きなので、
主さんが、折りたためる方が良いというなら、
ATH-SJ1でしょうか。黒・白とあり、密閉型なので
音漏れも気にしないで大丈夫だと思います。
ポータブルプレイヤーにも最適で、方耳からの
1.2mのコードみたいです。2520円ですので、お得
だと思いますよ^^

書込番号:10368759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/26 00:10(1年以上前)

音もれは、かなりあるみたいです^^;;
さっき、レビューしてある人のを見ました。

安くて済ませたいなら、このあたりで手を打つと
いう方法あります。今は値段が下がって1500円前後で
購入できるみたいです。ただ、音もれと高音に問題が
あるらしいです。

書込番号:10368793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/26 23:00(1年以上前)

Audio-TechnicaのATH-FC700はどうでしょうか。
密閉型でカラーは4色です。
定価では6300円ですが、店頭ではもう少し安くなると思います。

ソニーのXB300についてですが、音漏れが結構するみたいです。

音漏れを気にするのであればインナーイヤータイプなんてどうでしょうか。
MDR-XB40EXは密閉型みたいです。
またはATH-CKS70、CKS50、CKM55あたり。

書込番号:10373396

ナイスクチコミ!0


スレ主 APOPISさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/27 23:59(1年以上前)

基本的にon-earタイプが好きで
耳が痛くなるのと音が刺さる感じが
嫌いなので出来れば、そのタイプのオススメを教えてください。

書込番号:10379248

ナイスクチコミ!0


スレ主 APOPISさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/28 00:19(1年以上前)

・予算5000円前後。
・外出用。
・使用場所は主に外。
(モノレール、自転車。)
・よく聞くアーティストは椎名林檎、Queen、スガシカオ、StevieWonder。
・密閉型
・MP3プレーヤー使用するのはipod。
・Boseの音は好きです。
・メーカーに特別こだわりは無いです。
・折りたためたり、持ち運びしやすいと尚嬉しいです。
・オーバーヘッド

こんな感じで再度よろしくお願いします。

書込番号:10379393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/28 21:36(1年以上前)

ないさんさんと同じく、オーディオテクニカが好きなのでATH-FW5はどうでしょう。
オリジナルポーチが付属してきます。
デザインは若干女性向けな感じがしますが、自分は好きです。

前回も紹介しましたFC700ではダメでしょうか?

FW5、FC700の価格.comのレビューも参考にしてみてくださいね。

書込番号:10383445

ナイスクチコミ!0


スレ主 APOPISさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/28 22:22(1年以上前)

紹介していただいたもの
近いうちにヨドバシにでも行って
視聴してきてみます!

まだまだオススメ商品の紹介募ってます。

書込番号:10383823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/31 21:34(1年以上前)

パイオニアのMJ71も良いと思います。
僕は気に入ってます。
音漏れも少ないですよ。
いずれにしても視聴できるなら
できる限り視聴されて好みのものを選らぶのが
一番です。

書込番号:10399692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/02 00:23(1年以上前)

今日、ノジマに行ってきました。
on-earだと、オーディオテクニカしか試聴コーナーがありませんでした。
一つ、SJ3がiPod nanoに繋いでありました。
それを試聴しました。
結構音質よかったですが、音漏れが結構しますので、候補には入りませんね・・・

試聴して、主さんの好みの音質のヘッドホンにするのが一番よろしいかと思います。

書込番号:10407217

ナイスクチコミ!0


スレ主 APOPISさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/03 16:58(1年以上前)

予算大幅にオーバーしましたが
SHUREのSE115を購入します。
レスありがとうございました。

書込番号:10415661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/03 17:06(1年以上前)

結局、インナーイヤータイプのものにしたのですね。
最近は、インナーイヤータイプも良いものが出ているので、
外出用にはピッタリでしょう。自分も外出時にはインナーイヤー
タイプのものを使用しています。オーテクのATH-CK52ですが、
音割れしたりするので、違うものを買おうかと検討中です^^;

書込番号:10415705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング