『値段上昇について!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥98,900

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (30製品)


価格帯:¥98,900¥98,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥98,900 (前週比:-100円↓) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『値段上昇について!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

値段上昇について!!

2009/11/14 21:20(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:48件

いつも参考にさせていただいてます。最近のこのレンズが異常に値段が上がってるのですが・・・欠品がでていたお店も106000円代で出していたのになぜ??って感じです。早目に買った方がいいのか迷います・・・みなさんはどう思いますか?

書込番号:10476256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/11/14 21:29(1年以上前)

まさかISがリニューアルされる前触れじゃないでしょうね、怖いなぁ。

書込番号:10476315

ナイスクチコミ!0


L_mamaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/14 21:46(1年以上前)

チロリン7さん、こんばんは。

私はレンズをはじめボディも必要な時に購入。(時々誘惑に負けますが...)
店頭しか利用しないので、値切り交渉はするものの殆ど高値で買ってます(^^ゞ

少しでも安いほうが良い場合...
今すぐに必要が無いのであれば、しばらく様子を見られたらいかがでしょうか。

書込番号:10476438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:420件

2009/11/14 21:54(1年以上前)

ただ単に106000円で出していた店の在庫が切れて繰り上がってきただけだと思います。
今の最安店も地味な値崩しをしていますが、106000円の店がまた在庫を持てば復活するのでは?

書込番号:10476494

ナイスクチコミ!0


R-1driverさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/14 22:05(1年以上前)

チロリン7さん、こんばんは。

物の価格は需給バランスで決まります。経済学の基礎の基礎。
昨今の経済状況では需要が急増するのは考えにくいので、単に在庫が
減って品薄になっているだけだと推察します。生産が追いつけば
下落傾向となるでしょう。

いくつかのレンズの長期価格変動を見てみて下さい。上下動しながら
長いスパンでは低下していっているはずです。本レンズも同様だと
思います。

よって少しでも安く買いたいのならば待ち、欲しければ迷わず即買い。
私は後者をお薦めしますね。たかだか数千円の差です。待っている間に
失ってしまう撮影機会の損失の方が遥かに大きいと思います。

書込番号:10476563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2009/11/14 22:06(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。
それが、安い所も110000円代に合わせてきています。それが意味不明・・・

書込番号:10476568

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/11/15 01:27(1年以上前)

短期での変動はよくあることです。
あまり、深読みされないほうが、、たぶん、なにもないと思いますから。(笑)

書込番号:10478011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/15 15:42(1年以上前)

安かった(106000円台)頃は、オン○○○とセブン○○○・・・が価格競争していたが、
前者が在庫切れしたので、競合が無くなった後者も値上げしたのではないでしょうか?

http://kakaku.com/item/10501011809/pricehistory/Page=2/

書込番号:10480384

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/15 16:07(1年以上前)


ここのご意見番らしからぬ伏字ですね(笑)

書込番号:10480476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/15 20:17(1年以上前)

仕入れ値が上がっているのですかね?

私は10月末に「元祖でじかめ屋」で11万ジャストで買いましたが
同店では現在11万3500円です。

私が元祖でじかめ屋で購入した際、在庫は1本だけでしたので
新たに仕入れた分からは値上げしたのかもしれません。

前から欲しかったレンズなので11万3500円でも
買ってたと思いますけどね。
数千円の違いなら早く買っていい写真を撮ったほうが幸せになれるかと思います。

書込番号:10481705

ナイスクチコミ!0


白秋さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/11/15 20:54(1年以上前)

私は先日フジヤカメラで109800で買いました
ここの最安値の店よりは少し高いのがわかっていましたがオーディオ関係含めて信頼できる店だから選んだ次第です
レンズはカメラと違いある程度値下がりすると僅かな上下幅になりますので悩むより買って楽しんだ方が良いかと
あと時期の関係もあり運動会なんかが終わった事も値上がり(卸値上昇)の要因かもしれません

書込番号:10481920

ナイスクチコミ!0


Luliaさん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/17 19:29(1年以上前)

少し調べてみましたが、ここが一番安かったですね。

http://www.bonz.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=bnxsv16&cid=31&scid=163&mcid=&me=&vmode=&view_id=4960999354989

書込番号:10491539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥98,900発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング