『インテリアパネルについて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インテリアパネルについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4019件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インテリアパネルについて教えてください

2009/11/18 20:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:265件

インテリアパネルでGrazio&Coをフルセットで購入予定ですが、他にクオリティが高いインテリアパネルありますか?ちなみに張るタイプよりはめ込み式を検討中です。神戸のモデリスタも考えましたが部品を送らないとだめだし3週間部品無しで運転するのは無理なので諦めました。メリットとデメリットも教えていただくとありがたいです。

書込番号:10496603

ナイスクチコミ!0


返信する
yousay6さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 08:20(1年以上前)

別サイトの「プリウス○ニア」なんか見ていると張るタイプのものを多くの方が選ばれているようです。まぁ、あのサイトは高齢者が多いので誰かが「コレだ!」と言えばそっちに流れる傾向があるようですが。
自分もスレ主さんと同じで、張るタイプのものはダメですね。エアコンパネルとの段差がどうしてもダサく見えてしまう。それこそ見栄っ張りに見えます。
ですから、スレ主さんがはめ込みタイプを検討されるのは○だと思いますよ。
物としてのデメリットはわかりませんが、問題は価格が高いことですかね。グラージオのパネルの実物を見ましたが相当カッコイイと思いました。でもやっぱり値段が高いですが。。。

書込番号:10499073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件

2009/11/19 08:47(1年以上前)

yousay6さん返信ありがとうございますGrazio&Coは高い買い物ですから買った方にどんな物か教えていただきたかったのです。プリウスは最先端ではありますが高級感が無いのでGrazio&Coを検討してたのです。純正と同じと考えていいのですか?

書込番号:10499121

ナイスクチコミ!0


きみゅさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:24件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/11/19 11:28(1年以上前)

型式をお書きになってないので判りませんが、
こちらは、20型プリウスオーナーの方が製作されているカスタマイズパーツです
http://www.solidharmony.net/
お手ごろ価格で高品質です

書込番号:10499525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件

2009/11/20 23:13(1年以上前)

きみゅさん30型プリウスです。私は内装Grazio&Coとモデリスタのコラボでいこうと思います。

書込番号:10506667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/27 22:52(1年以上前)

もう付けたのかい?付けたとして、感想は?やっぱりダサかっただろ?

書込番号:10542893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,215物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング