『YMT製セカンドラグマット分割式のカッティングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『YMT製セカンドラグマット分割式のカッティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4043件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:90件

こんばんは。12月6日に2.4Zプラチナホワイトパールを納車待ちの者です。
いつもご質問ばかりで申し訳ありません。

クチコミを拝見させていただき、私もYMT製セカンドラグマット分割式が欲しくなり購入を考えています。皆様にお聞きしたいのですが、注文の際にご自分の好みにカットされましたでしょうか?YMTのレビューを見ますと、別途費用はかかるようですが使い勝手の良い長さにカットされているコメントをよく目にします。

購入された皆様のご意見をお聞かせいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:10533273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:22件

2009/11/26 09:50(1年以上前)

ツアーバーナーさんはじめまして。

わたしの場合カッティングしていない仕様を購入しました。
カッティングする場合、納車されてしばらく使ってシートポジションがはっきり決まってから発注される方が後々後悔はないと思います。

カッティングしていない仕様の感想は3列目に座っても不具合は全くないです。3列目の足元も小型セダン並みの足元は確保されています。

常にフル乗車で3列目に大人が常に乗るという使い方をされる人には3列目の足元を少し広げるためにカッティングはおすすめかもしれません。

逆にほとんど3列目使わない、もしくは子供がメインでしか座らない方はカッティングの必要はないと思います。

書込番号:10534889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


platinamさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/26 20:51(1年以上前)

初めまして。

ひでなつさんの言われる通り、使い方やスペースの感覚は個々に違うかと思われますので、納車されてからよく検討なさった方が良いのではないでしょうか。

私は納車後に、悩みに悩んだ結果2nd 62センチ、3rd 45センチで分割しました。それでも2ndシートの足元には十分なスペースがあり、3rdシートも余裕のある空間が確保される形になりましたので満足しています。

私の感覚ですので参考程度として、3rdシートの使用をある程度重視されるのであれば、分割なしの足元35センチは少し窮屈かもしれません。

書込番号:10537172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2009/11/26 23:30(1年以上前)

ひでなつさん、platinamさん、ご意見いただきありがとうございます。

お二人の実際使用されてのご意見大変参考になります。

私は普段妻ともうすぐ1歳の子の三人の乗車ですので、3列目シートを使用することは少ないのでひでなつさんのようにカットなしでもいいかなと思いました。しかしいざ友人などが3列目に乗車のケースが出てきたとき、2列目シートが多少よれてでも、3列目乗車するひとのために2列目を前にしてしまいそうです。非常に悩みます。platinamさんが言われているように納車してから考えたほうがいいですね。






書込番号:10538332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング