『HDMI交換するには?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『HDMI交換するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI交換するには?

2009/12/02 14:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:46件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

今所持してるのはPS3、AVアンプ、500Aで、その間はHDMIにて接続しています。アップグレードするにはまずどの間の交換がオススメですか?2本一気には予算的に厳しいので…

書込番号:10566637

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/02 14:34(1年以上前)

ん〜、まず予算がどのくらいかが分からないと答えようが無いと思うけど・・・。

書込番号:10566650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/12/02 14:41(1年以上前)

浅はかですが,ひと言。

過去ログを読むと,上流側(PS3→AVアンプ)を交換する方がよい説と下流側(AVアンプ→kuro)を交換する方がよい説があります。

また高級ケーブルと廉価版のケーブルの画質差は僅差,という検証もなされました。

さらにHDMIケーブルでは画質・音質に変化はないという説もあります。

最後の説に立たないのでしたら,一本買ってみて,試して気に入る方で使えばよいように思います。

書込番号:10566663

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/12/02 16:34(1年以上前)

こんにちは(^O^)

思慮さんに1票♪

ケーブルには装着位置制約は一般的にはありません(例外:コネクタが物理的に干渉して装着不可能なケース)

即ち、1本捕獲して自分の好みで装着位置を決定するのが正解です。

書込番号:10567005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


roenroenさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/02 16:43(1年以上前)

HDMIケーブルの交換による画質向上というのはプラシーボ効果(心理的効果)のみであるという掲示板を拝見しました。
HDMIケーブルは映像、音声、リンクさえしていれば、物理的に同じ物かと思います。 
ただ、安価なケーブルと高価なケーブルでは電送距離等の差等からもノイズ云々は関係すると思います。
ケーブルは資金面に余裕が出たらでいいのでは無いでしょうか?
その資金をBD等ソフトウェアに投資した方が堅いと思います。
かなりド素人の意見です。

書込番号:10567034

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/02 19:34(1年以上前)

自分で検証出来る事を、何故に他力本願?
アクセサリー沼にはまるからには、チャレンジ精神も必要ですよ。

又、機器の選択以上に主観に左右される世界ですから、
「カリスマに言われた通りにしておけば、絶対間違いなし」
という事もないですし(^^;)

書込番号:10567613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2009/12/02 23:28(1年以上前)

四天王スレに答えが隠されてるかもしれません(^O^)

訪れてはいかがですか。

たまにスルーしないと悪影響を及ぼすレスもありますんで気をつけて(^Q^)/^

書込番号:10569271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/12/02 23:36(1年以上前)

皆様いろいろ教えていただきありがとうございます!候補として600Aでもスレがあがっていたように、シグネイチャーが一番効果がありそうな気がしまして…冬のボーナスでまず上流から替えてみようと思います。それで効果あれば下流へ〜かれこれBDは50枚位コレクションとして揃いました!

書込番号:10569337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/03 00:48(1年以上前)

おはようございます

HDMIケーブル

当初自分は、BD再生画質が
ケーブルのグレードと値段に
比例して、より良い画質をもたらすと思い込んでいたので、AIM-R、Signature、のどちらかを購入するつもりでいました。

先日、ある方の御自宅で
クロ6010とPS3と廉価ケーブルによる、ダークナイトのBDを見させて頂きました。

廉価でも見事に綺麗です。自分にはこれで十分満足と考えさせられました。

Signatureは僕個人は
話半分に受け止めています。
なので考え直して、
BDレコーダーに手持ちのパナ、
BDプレーヤー、AVアンプ用に、
SONYかオヤイデを考えています。

潤沢な予算があれば、
AIM-Rが欲しいのですが、
あきらめました。

その分、BDプレーヤーにと。

o(^-^)o

書込番号:10569850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/12/03 01:49(1年以上前)

ここはホントいろんな意見があって面白くて勉強になります!ヤフオクでシグネイチャー発見したら効果が判らずレコーダーなどの足しの為手放した私だと思って下さい。まずは自分で検証する勇気ですね!…5万…

書込番号:10570111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/12/03 07:22(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

シグ姉ちゃんの標準2mタイプならば、1週間以内なら返品可能です。

高級ケーブル味見なら又とないチャンスかと思いますよ。

ボソボソ
タワシ侮れず(謎

書込番号:10570499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/12/03 09:23(1年以上前)

レバニラ炒めさん
おはようございます。

私なら、もう少し予算を貯めて高級BDプレイヤー買うかな。(^_^;)


レバニラ炒め、食べたくなった。あ

書込番号:10570769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)