『本村インター及び、16号線、保土ヶ谷バイパスの各インター』のクチコミ掲示板

2009年11月 7日 発売

nav-u NV-U75V

POSITION plus GT/Bluetooth/ワンセグ機能などを備えた4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U75Vの価格比較
  • nav-u NV-U75Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U75Vのレビュー
  • nav-u NV-U75Vのクチコミ
  • nav-u NV-U75Vの画像・動画
  • nav-u NV-U75Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U75Vのオークション

nav-u NV-U75VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 7日

  • nav-u NV-U75Vの価格比較
  • nav-u NV-U75Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U75Vのレビュー
  • nav-u NV-U75Vのクチコミ
  • nav-u NV-U75Vの画像・動画
  • nav-u NV-U75Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U75Vのオークション

『本村インター及び、16号線、保土ヶ谷バイパスの各インター』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U75V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U75Vを新規書き込みnav-u NV-U75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U75V

クチコミ投稿数:794件

本村インター及び、16号線、保土ヶ谷バイパスの各インターは、U75シリーズには収録されていますか?
私はU3Vを使用していますが、上記各インターは収録されていませんでした。

書込番号:10811873

ナイスクチコミ!0


返信する
yuzuruhaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/21 15:40(1年以上前)

 全てバッチリ収録されています。
 本村インターのパルティール本村・一方通行や歩道橋も確認できます。

書込番号:10817622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2010/01/22 20:01(1年以上前)

yuzuruhaさんありがとうございました。
U75とU3ではやはりメモリ容量が違うのですね。

書込番号:10823286

ナイスクチコミ!0


VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:16件 nav-u NV-U75Vのオーナーnav-u NV-U75Vの満足度5

2010/01/22 20:56(1年以上前)

hideandseekさん 
U3V板の方に詳しく書きましたが、メモリ容量ではなく、収録地図のVer違いの問題です。

U3/U3Vの収録地図は、2008年4月(高速・有料道路)/2008年1月(国道・都道府県道)です。
U75/U75Vの収録地図は、2009年4月(高速・有料道路)/2009年1月(国道・都道府県道)です。
 たとえU3Vを2009の8月頃にご購入されたとしても....です。

書込番号:10823544

ナイスクチコミ!0


VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:16件 nav-u NV-U75Vのオーナーnav-u NV-U75Vの満足度5

2010/01/23 07:46(1年以上前)

hideandseekさん 

U3V板の方で かずぃさん が
>僕はこの道路をよく利用していますが、開通したのは僕が初めてこの道路を使った1990年以前です。ですから、載っていてもおかしくないと思われます。

とご回答されています。
これを見るとU75/U75V の収録地図2009版で、修正(追加)収録されたのかなと思います。
U3V板に書いていますが、

私の近隣でも2000版の地図には載っていた道路が2004版(当時の車に装備されていたナビのアップデートDVDが4万円もしたので、そうそうアップデート出来なかった!)では途中で途切れており<通行止め>、某ゴルフ場敷地へ導かれ、「通過」といっている道にはカートがごろごろ置いてある....。道はちゃんとある、車がどうにかスムーズにすれ違える、...、崖崩れなどで埋まってもいない.....消滅してなんか無いのですよ。
でも、秋口に買ったU75Vの収録地図(2009.4Ver)でも相変わらず修正されていない。

ということがあるので、この「本村インター」等は ”やっと”収録されたのかも分かりませんね。

書込番号:10825611

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2010/01/23 16:24(1年以上前)

量販店に行ったらU75が置いてあったので試してみました。

名称検索で保土ヶ谷バイパスの「ほんむらいんたー」、「みなみほんじゅくいんたー」、「しもかわいいんたー」で検索すると目的の場所は検索されませんでした。
また、名阪国道の「いがいんたー」、「しもつげいんたー」で検索しても目的のインターは検索されませんでした。
近くにサンヨーのゴリラとパナソニックのストラーダ・ポケットがあったので、同じように名称検索してみましたが、目的のインターは検索されませんでした。

有料道路のインターは検索すればヒットしますが、どうやら無料道路のインターはヒットしない傾向にあるような気がします。

書込番号:10827413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件

2010/01/24 10:36(1年以上前)

かずぃさん、わざわざ試して頂きありがとうございました!
感謝感激ですぅー!
やはり検索してもヒットしませんでしたよね?
インターなのにインター検索にヒットしないのもどうかと思うのですがね。
地元民でもないのに分かる訳ないですよ、本村インターとか言われても。
その為のカーナビなのに収録されていないインターがあるなんて許せないですよ。

書込番号:10831265

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2010/01/24 14:40(1年以上前)

確認したわけじゃないけど、ン十万円もする高価なインダッシュナビでも検索できないかもしれないね。
暇が作ってどこかのカー用品店で試してみたら?

書込番号:10832163

ナイスクチコミ!0


α0さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/24 16:46(1年以上前)

Wikipediaによると,
"インターチェンジ(Interchange)とは、複数の道路が交差する、又は近接する箇所において、その道路の相互を連結するランプを設けて、これらの道路を立体的に接続する構造の施設である。"

日本全国にもの凄い数があることになりますね。

書込番号:10832655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2010/01/26 11:12(1年以上前)

総まとめ。
SONYのカーナビだけに限っていえば、
一般道、有料道路のIC(インターチェンジ)は全て収録されてはいるが、
有料道路のICでなければ《検索》は出来ない(引っ掛からない)、という事ですね。

書込番号:10841546

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2010/01/26 19:42(1年以上前)

湯沢横手道路の無料区間にある各インターチェンジや深川留萌道の各インターチェンジはU3Vで名称検索すれば引っ掛かりました。
ですから、一概に「無料道路のインターチェンジは名称検索で引っ掛からない」とは言い切れませんね。

一つ苦言を呈しておきます。
他人の情報だけで勝手にまとめてほしくないですね。
まとめたければ自分で実際に使って全国の道路で検索しつくしてからにしてください。

書込番号:10843317

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U75V
SONY

nav-u NV-U75V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 7日

nav-u NV-U75Vをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング