『インターナビの性能ってどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『インターナビの性能ってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 380件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インターナビの性能ってどうですか?

2010/02/05 21:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:19件

DBA-RK5 スパーダに乗ってます。
マルチビューのついてないインターナビを装備しているのですが、どうもルート検索の性能に不満です。ネット接続はしてません。

直線2Kmのところを、なぜか遠回りしたり、直線なのにリルートではUターンしてぐるりとさせるルートになります。

ルート探索設定は、距離優先にしています。
ホンダの言うには、「インターナビに接続してください」だったのですが、マルチビューの付いてないタイプはUSB接続もカード接続もできません。対応するBluetoothのみです。

みなさんのはどうですか?

書込番号:10892329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/07 03:53(1年以上前)

しろくまーんさん、こんばんわ。

先月、スパーダGを契約したポイントマニアです。
我が家では、Fitも所有していて、インターナビを付けています。
確かに、明らかに直進した方が距離優先なのに迂回させられることも多々あります。

スパーダ契約時、気になったので試乗中にインターナビを操作してみて試してみましたが、
あまり変わってなさそうだったので、一応、Gathersのナビにしました。

書込番号:10899225

ナイスクチコミ!1


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/02/07 10:53(1年以上前)


案内するというナビ本来の性能では、純正品は劣っている気がします。
走行中のナビ操作も出来ませんしね(泣)

でもステアリングに操作スイッチが付いてること。

まもる君に入れば5年保障が受けられること。

3年後に、地図情報を更新してくれること。

等を考慮して、純正ナビを選びました。

私はBluetoothでインターナビも利用しておりますが、まあボチボチという所でしょうか。

書込番号:10900167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/02/07 17:09(1年以上前)

確かに、まもる君の5年保障と3年後の地図情報を更新してくれるサービスは非常に良くていいですよね。

私は純正の方が性能面で上だと認識していたので、がっかりしてます。
ナビの性能では、あきらかに社外がうえなんですね?

私は、買う前に確認をおこたったミスですね。。。

書込番号:10901766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング