『G2発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『G2発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

G2発表

2010/03/09 15:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:3件

カラーバリエーションがもっと他に欲しかった

http://panasonic.jp/dc/g2/index.html

書込番号:11058651

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/03/09 15:28(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
いよいよフォーサーズ第4弾ですね、楽しみです、ボデー内手ブレ補正が欲しかった。

書込番号:11058704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/03/09 15:33(1年以上前)

今後はフォーサーズの時代ですね

書込番号:11058718

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/03/09 15:36(1年以上前)

確かにフォーサーズの今後の伸びは期待できそうですね。

でも余り決め付けると姑さんからお叱り受けるかも。

書込番号:11058733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/09 15:42(1年以上前)

里いもさん、さすがですね

いつも決め打ちして姑に怒られます

今後は気をつけます

早く発売にならないかなぁ

予約しとかなくっちゃ

書込番号:11058753

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/03/09 15:44(1年以上前)

>今後は気をつけます

立派リッパ、さすが00家の嫁じゃ。

書込番号:11058767

ナイスクチコミ!0


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件

2010/03/09 17:41(1年以上前)

EVFは進化していないのでしょうか?
画素数はG1と同じで、特にタイムラグが改善したというアナウンスもないんですね・・・
EVFの進化次第でこのへんはいいカメラになりそうなだけに、期待したいんですけど・・・

・・・パナも視野率"約"100%?
EVFでも100%にするのは大変なんでしょうか?

書込番号:11059205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/09 17:54(1年以上前)

GF1で人気の白のボディもあっていいと思います。

書込番号:11059282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2010/03/09 20:37(1年以上前)

夏から秋にかけて出るとの14mm F2.5の方がもっと気がかりで、---貯めよう!

書込番号:11060127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/09 21:08(1年以上前)

GF1みたいに、後からカラバリが増えたら面白いですね。

そうしたら、何色が欲しいかな。

やっぱ白は外せないけど、シルバーもありですね。

ピンクは...見てみたい♪

書込番号:11060328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/09 22:43(1年以上前)

>今後はフォーサーズの時代ですね

フォーサーズはカメラボディもレンズも新製品が出てこないし
今後は見込めないと思います。
開発も営業もマイクロフォーサーズにオリンパス・パナソニックの
重点は完全に移っていると思います。
マイクロフォーサーズの課題は ニコン・キヤノンと比べて
高感度に弱いことと明るいレンズが殆ど無いこと、そして
動態撮影に弱いことです。

もし今後マイクロフォーサーズの時代を築きたければ両社とも
もっとレンズを充実させた方が良いと思います。

書込番号:11060989

ナイスクチコミ!2


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件

2010/03/11 14:57(1年以上前)

「EX光学ズーム」は面白いと思いました。
ノイズなどは増えるんでしょうけど、これによりキットのコンパクトな
14-42mmで14-130mm(42〜130mmは画質それなりだがたぶんコンデジ以上)な
動画が撮れるわけですから。

書込番号:11069158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング