『初自作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X2 Dual-Core 240 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのオークション

Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月23日

  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX

『初自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXを新規書き込みAthlon II X2 Dual-Core 240 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初自作

2010/03/12 16:19(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX

クチコミ投稿数:5件

これから、1台新しくパソコンを自作するつもりなのですが、予算上このCPUを使うことにしたいのですが、これ以外のパーツに関して良い案があればお聞きしたいです。
予算は、5万くらいです。
高校生なのでなるべく予算オーバーは避けたいです。
どなたか良いアイデアを持っている方はよろしくお願いします。

書込番号:11074120

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/12 16:26(1年以上前)

モニターは、持っていますか?OSを入れて5万円ですか?
パソコンの用途は、何ですか?

書込番号:11074142

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/12 17:04(1年以上前)

価格コムは値段を掲載しているサイトなので値段で絞るとかいうのは便利な機能があります。
とりあえず自分で予算に収まるように検索でもしてみたらいいんじゃない?
値段だけしか気にするものがないのであればBTOで十分。

値段を抑えたいのであればBTOでもかったほうがいいよ。安いし。

書込番号:11074265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/03/12 17:36(1年以上前)

自作よりもBTOの方が安いです。
パーツも選べないのなら、BTOにしましょう。

パーツを選んで自分で組むという一連の作業に意味を感じないなら、自作はやめましょう。
せめて一つは構成の案を示してください。

書込番号:11074377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 17:59(1年以上前)

予算5万円で全てを揃えるのなら、DELLの価格.com特別割引ノートとかで十分でない?
ノートならモニターも漏れなく付いてるし。

書込番号:11074472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/03/12 18:01(1年以上前)

質問が漠然としすぎですね。
予算ですけどOS、モニターを除く本体のみ?
このCPUを選んだ理由は?

>どなたか良いアイデア
アイデアですか?それならBTOの「パソコン工房」にでも行ったほうがいいと思います。
http://www.pc-koubou.jp/

書込番号:11074479

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/12 20:58(1年以上前)

HPやデルならサポートは期待できないけど
モニターやOS込みで5万位であがると思う
サポートに期待しなければ 後でCPUやHDDを交換すればいいので

書込番号:11075193

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2010/03/12 21:02(1年以上前)

>どなたか良いアイデアを持っている方はよろしくお願いします。

どんなアイデアが欲しいか具体的なものを書く。
あたしからの回答は、5万円でパソコン買う

書込番号:11075215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/12 21:03(1年以上前)

モニタはすでにあるためいらないので、その他をこんな感じにしたいと思っています。
マザーボード_ASRock M3A785GXH/128M
メモリ Silicon Power SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
ビデオカード 玄人志向 RH5670-E1GHD/AC (PCIExp 1GB)

これくらいのパーツにしようと考えているのですが。相性等がわからないので、わかる方がいればよろしくお願いします。

書込番号:11075219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/03/12 21:07(1年以上前)

それだとドライブやケースの予算がほとんどないでしょう。
ケースや電源をケチってはいいPCになりません。(←BTOの方が自作より安いといわれる所以)
キーボードとマウスも忘れちゃいけません。

5万ならグラボ削って他に回したらいいかと。

書込番号:11075242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/12 21:10(1年以上前)

habuinkadenaさん いい回答ありがとうございます。
予算以内でBTOにするように検討し直します。
度重なるつまらない質問に答えていただきありがたく思っています。

書込番号:11075264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/03/12 21:11(1年以上前)

BTOパソコン買った方が安いね。


それより、用途何なの?
ゲームしないならオンボードでも十分じゃない?

書込番号:11075269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/12 23:39(1年以上前)

今使っているノートPCがかなり古くなってきていたので、デュアルコアのデスクトップPCが欲しかったのと、用途はこれから動画編集をしようと思ったからです。

書込番号:11076270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/03/13 17:06(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=d&f=d&m=pc&tc=50&a=pl

http://www.pc-koubou.jp/pc/desktop.php

http://www.twotop.co.jp/lineup/?cat=3604

からOS無し/込を参考にして見たら? 

組むのが安いか? BTO買うのが安い/安全か?

自作応援関係のサイト、雑誌でも勉強してね。
初心者の為の自作パソコン・自作PCの作り方 & パソコンパーツ購入ガイド で検索してみ。 

書込番号:11079424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください。 3 2010/03/30 22:13:54
初自作PCです。 8 2010/03/14 16:26:57
初自作 13 2010/03/13 17:06:06
初心者で初のOCについて 22 2010/02/17 10:40:14
ソフマップ.COM 2 2010/01/23 12:16:40
初自作!よろしくお願いします。 12 2010/01/19 23:28:34
特価情報 1 2009/12/30 21:54:59
対応メモリについて。 11 2010/01/10 1:31:14
YouTubeの1080p動画再生 4 2009/12/14 12:25:39
自作予定で迷ってます 6 2009/12/09 4:59:49

「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX
AMD

Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月23日

Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング