『シグマ新製品はいつ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シグマ新製品はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シグマ新製品はいつ?

2010/03/14 13:13(1年以上前)


レンズ

スレ主 Aimonnさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちわ。
初めて書き込みさせていただきます。
普段、EOS7Dを使っています。


この春、広角を1本追加しようと検討していたところに
価格コムの書き込みでシグマから新製品が海外で発表されて
いることを知りました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501011809/BBSTabNo=6/CategoryCD=1050/ItemCD=105010/MakerCD=14/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#10975944


もう、花も咲きだしているので
すぐにでも購入して飛び出したいのですが
日本での発売予定などご存じの方いませんか?


今シーズンのGWに間に合わなければ、純正かタムロンか
購入してしまおうと思いますが・・・。


書込番号:11083736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/14 13:32(1年以上前)

発売日も価格も未定のようですね?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100222_349848.html

書込番号:11083816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:23件

2010/03/14 15:29(1年以上前)

まだみたいですよ
http://www.sigma-photo.co.jp/news/100222_8-16_45-56_dc_hsm.htm

書込番号:11084243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/14 16:33(1年以上前)

あちゃー!? 広角のハナシでしたね? 失礼致しました。

書込番号:11084486

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aimonnさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/15 11:38(1年以上前)

レスありがとうございます。


やっぱり未定ですか・・・^^;

となると、春のいい時期を逃しそうですので
あきらめるしかなさそうですね。


欲しい時が買い時を信じて、どこかのサイトでポチりますw

書込番号:11088452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2010/03/24 23:00(1年以上前)

当方広角レンズに興味があります。

APS版のシグマ8−16は、評判の良かった(・・がデカクで出目だった)、
フルサイズ12−24の焼き直しって感じですかね。
スペックを見る限り若干違うようなのでコストダウンかデジタル化されているのかもしれません。

いずれにせよ遠い先々楽しみです。

書込番号:11136112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング