『ビープ音がならない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPUソケット:Onboard チップセット:INTEL/NM10 D510MOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D510MOの価格比較
  • D510MOのスペック・仕様
  • D510MOのレビュー
  • D510MOのクチコミ
  • D510MOの画像・動画
  • D510MOのピックアップリスト
  • D510MOのオークション

D510MOインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 5日

  • D510MOの価格比較
  • D510MOのスペック・仕様
  • D510MOのレビュー
  • D510MOのクチコミ
  • D510MOの画像・動画
  • D510MOのピックアップリスト
  • D510MOのオークション

『ビープ音がならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「D510MO」のクチコミ掲示板に
D510MOを新規書き込みD510MOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビープ音がならない

2010/03/22 11:12(1年以上前)


マザーボード > インテル > D510MO

スレ主 さん
クチコミ投稿数:2件

久々に自作に挑戦したのですが、電源押してもビープ音が鳴りません。
bios 画面を表示するときもそれらしい音は聞こえず。
起動もしますし、memtest でも異常なし。
ビープ音のスピーカー端子はついてませんよね。
本当に久々の自作なので、もしかして他になにか接続するんでしょうか。

書込番号:11123085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/22 11:32(1年以上前)

こんなのが売っていますよ。
Speaker単体でも売ってるところはありますが。
http://www.ainex.jp/products/km-01.htm

書込番号:11123156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/22 11:37(1年以上前)

すみません、よく読まずに書き込みしました。
スピーカー接続端子はスイッチ接続周りにはついて、いないのですか。

書込番号:11123166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/22 11:41(1年以上前)

いつの頃からか 圧電スピーカは付かないPCケースが増えてるよね。

書込番号:11123184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/22 11:50(1年以上前)

とりあえずマニュアル読んでみましたが、スピーカー接続端子なさそうですね。
不具合がなければ問題ないんでしょうが。

書込番号:11123222

ナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/22 12:00(1年以上前)

マニュアル53ぺージによると、ラインアウトからビープ音が出る仕様のようです。
These beep codes can be heard through a speaker attached to the board’s
line out audio jack (see Figure 2, B on page 15).

書込番号:11123261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/22 14:24(1年以上前)

ファイルサーバーの後継機だったので、line out になにも繋いでませんでした。
おかげでビープ音確認できました。
早い返事で本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:11123766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > D510MO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10について 2 2016/05/17 7:31:34
ケースの規格について 3 2011/08/11 14:19:17
車載PCに最適です 1 2011/07/08 17:04:16
AHCIについて 4 2011/01/12 0:48:03
Atom D510MOについて 4 2011/01/10 18:58:58
Windows XP SP1 をインソール出来るでしょうか。 9 2010/11/19 20:29:12
SATAのポート番号 5 2010/11/06 11:20:54
D510MOにHDMI出力 2 2010/10/09 1:37:04
D510MOへのグラボ増設 5 2010/09/27 23:56:32
DirectXは使えないのでしょうか? 13 2010/08/22 21:48:24

「インテル > D510MO」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D510MO
インテル

D510MO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 5日

D510MOをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング