『ルート探索の条件指定について』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『ルート探索の条件指定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ルート探索の条件指定について

2010/04/02 23:05(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

スレ主 migakeさん
クチコミ投稿数:6件

SONY NV-U35のホームページ上では、ルート探索を同時に6ルート表示するような画面イメージが掲載されていますが、実際に操作をすると事前に指定した条件でしか探索・表示がされません。(ガイド開始前の画面のレイアウトも実際と異なっています)
取説も確認しましたが同時に6ルートの探索はできなさそうですが、何か設定があるのでしょうか?

書込番号:11178902

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 migakeさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/02 23:34(1年以上前)

HP上の画面イメージを追加させて戴きます。

書込番号:11179068

ナイスクチコミ!0


スレ主 migakeさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/02 23:39(1年以上前)

画面イメージ

すみません。アップロードボタンを忘れてしまいました。

書込番号:11179097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/03 00:06(1年以上前)

メニュー−行き先−ルートの編集−新規ルート作成
これでやってみてください
最後は同時に6本出ず 1本1本追加されていきます

書込番号:11179233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 migakeさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/03 00:28(1年以上前)

ありがとうございます。
ルート編集機能ですね、早速確認してみました。
ポータブルのため、処理速度に不満な点はありますが、有効活用したいと思います。
助かりました。

書込番号:11179351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング