『高速使用、不使用のルート検索方法の簡単切り替え』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『高速使用、不使用のルート検索方法の簡単切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

スレ主 nuunuunuuさん
クチコミ投稿数:22件

こんにちは
こちらのナビをしようして1ヶ月ですが、ルート検索の切り替え方法で質問があります。

通常は、都内近距離ドライブが多く、首都高など乗ることがなく、高速使用回避の設定で
使用してるのですが、
たまに、遠出することがあり、高速を使用したいのですが、その際のルート検索では、
高速回避の結果しか出てきません。
このような使用方法の場合、大元のルートの設定自体を変更するしかないのでしょうか?

できたら、50キロ以上の目的地の場合は、高速使用するや、
大元のルート設定を変更することなく、一時的に高速使用でのルート検索できる方法はありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:11224060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/12 21:44(1年以上前)

検索後のルート候補が5個くらい出ますがその中で高速を使用したルートは表示されませんか?

書込番号:11224504

ナイスクチコミ!0


TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/12 21:50(1年以上前)

ルート検索をした際に他のルートというタッチキーもアクティブになることがありますが、
そのルートの中にもnuunuunuuさんの希望するルートが無いということですよね?

この場合、一時的にルート検索の条件を変えるにはルート検索後、
ルート編集でルート詳細設定のタッキキーがアクティブになりますので、そのキーをタッチ後
「有料標準で再検索」をタッチすれば、高速道路使用でのルートが表示されるはずです。
操作の流れとしては
ルート検索 ⇒ 詳細ルート設定 ⇒ 有料標準で再検索
で、大丈夫かと思われます。

この操作については取扱説明書「ナビゲーションブック」のP61に記述されています。
使いこなすならP50あたりからちゃんと読んだ方がいいかもしれません。

書込番号:11224548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nuunuunuuさん
クチコミ投稿数:22件

2010/04/12 22:01(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

本当ですね、P61に書いていますね。
ありがとうございます。
次回試してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11224636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング