『フロントグリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32188件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントグリル

2010/04/20 16:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:6件

GE8の純正フロントグリルからGE6の純正グリルへ付け替える事は出来ますか?ホンダディラーに聞いたところ「出来ると思います」とか曖昧な解答でした。宜しくお願い致します。

書込番号:11258379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/20 22:34(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
お乗りの型式がGE8とのことですけど、グレードは何でしょう?1.5Xですか?それともRSですか?
FITのFF車は全てDBA-GE8ですので、質問の際にはグレードも明記してもらえると回答しやすいですよ。

GE6(1.3Lモデル)のフロントグリルへと交換したいとのことですが、
各グレードでグリルの大きさや取り付け穴などの違いは無いですから、取り付けには特に問題は無いでしょう。
心配であれば、ディーラーにGE6の試乗車があれば並べて見比べてみるとか、
簡単な型紙を作ってみて合わせてみるとかして、確認するのがいいでしょうね。

書込番号:11259936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/04/20 22:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。グレードはRSになります。RSのグリルの外側のデザインが気に入らないので交換したいと考えています。

書込番号:11259987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/21 10:41(1年以上前)

昨日投稿のコメントで間違いがありましたのでお詫びして訂正いたします。

誤:FITのFF車は全てDBA-GE8
正:FITの排気量1.5LのFF車は全てDBA-GE8

スレ主さんは、無限や他のチューナーのフロントグリルはご覧になりましたか?
もしまだなら、いろいろと見てみてくださいね。
塗装費なども含めて予算的に余裕があるなら、そういった物への交換もイイですよ。
純正の雰囲気が好きなら他グレード品への交換で良いと思います。
自分の思うとおりの一台に仕上げて、楽しんでください。

書込番号:11261776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/21 15:40(1年以上前)

ご丁寧にまたご親切にアドバイス頂きありがとうございます。

書込番号:11262541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/23 07:26(1年以上前)

RSのグリルとGE6のグリルは、似ていますが互換性はありませんよ。

RSのグリルの方が、少し縦方向に長くなっています。

もしGE6風にしたいのであれば、メッキ部分を塗装するか、黒いカッティングシートを貼ればいいと思いますよ。

書込番号:11269652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/23 08:17(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。そうなんですよ、GE6のグリルを所持してるのですが見比べてみると微妙に大きさが違う気がします。GE6にGE8RSのグリルに変更が可能と聞いたことがありましたのでその逆も可能かと思ってました。何か加工して取り付けたのでしょうね。USのFITの様にしたかったので残念です。黒く塗装するしかないですね。ありがとうございました。

書込番号:11269722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/23 11:54(1年以上前)

Ko-Ta090929さんの書き込みを見て、気になったので無限のサイトを見てみました。
RSと他グレードで分けられてたのは、大きさに微妙に違いがあったからなのですね。
他社パーツではGE系全対応とかあったりしたので、てっきり同じ大きさかと・・・

ナムプリックさん、的外れなアドバイスしてしまいましてすみませんでした。
お力になれず残念です。今後アドバイスする際には気をつけていきます。

Ko-Ta090929さん、書き込みアドバイスナイスでした。ありがとうございました。

書込番号:11270263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/23 13:09(1年以上前)

お気になさらないでください。しかしホンダディラーもいい加減ですね。個人的主観ですがUSフィットの方がカッコイイと思うので少しでも近づけたらと思います。

書込番号:11270456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/24 23:42(1年以上前)

北米仕様のフィットにするなら

こんなショップのサイトがありますよ!
http://premiumcar-net.com/?mode=cate&cbid=648740&csid=0

書込番号:11277236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/01 10:13(1年以上前)

皆様ご親切に解答頂きありがとうございました。お金がかかりますが少しずつ仕上げて行きたいと思います。

書込番号:11303411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング