『動画が見れないんですが、、、』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『動画が見れないんですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画が見れないんですが、、、

2010/04/24 09:53(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

クチコミ投稿数:3件

ちょっと困っています。。。

昨日購入して、早速音楽と動画を視聴しようと思い、
mp3ファイルとmp4ファイルが入ったSDカードを挿入。

AVメニューから、『動画再生』を選択すると、

『準備中です。しばらくお待ちください。』

と数秒サーチしたあと、

『再生ファイルがありません。
 SDカードを確認してください。』 

と表示されてしまいます。
ちなみに『音楽再生』はできました。

mp3ファイル、mp4ファイル共に、YouTubeからYouTubefireで
PCに落としたものです。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11274045

ナイスクチコミ!0


返信する
TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/24 13:51(1年以上前)

私はこのナビを使っているわけではないので、正確な回答はできませんが
ビデオのコーデックがMPEG4じゃないとかはありませんか?
拡張子がmp4になっていても、ビデオコーデックがMPEG4とは限りません。
YouTubeではH.264を使っているんじゃなかったかな?
YouTubefireで変換されるときにどうなっているかは分かりませんが。
一度確認した方がいいかもしれませんね。
他にも、ファイルの容量・解像度などいろいろ制限もありますのでそちらの確認も必要かもしれません。

まぁ、普通のナビなどだとコーデックミスだとファイルは表示されるけど、
再生ができないとなるのが多いから、
Topping1963さんのように「ファイルがありません」と出るのとはちょっと違うかもしれませんが。

既に上記について確認しているのであれば、実際にこのナビを使っている方の回答を待つしかないですね。

書込番号:11274900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2010/04/24 15:22(1年以上前)

動画の仕様については
過去スレでイヤと言うほど出てますよ

書込番号:11275229

ナイスクチコミ!1


TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/24 16:25(1年以上前)

ここら辺が参考になりそうですね

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059290/SortID=10891060/

書込番号:11275444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/24 17:57(1年以上前)

画像が320pじゃないとか?

書込番号:11275748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/24 18:27(1年以上前)

皆さんご教授ありがとうございました。

色々試してみたところ、Craving Explorerを使ってMP4ファイルに
変換したところ見れるようになりました。

また、Craving Explorerを使ってYouTubeからDLしたファイルも
OKでした。

拡張子がmp4でも細かい設定があるんですね。勉強不足でした。

最初の方法でipodでは動画が見れていたので、大丈夫だと思ったのです。

皆さんありがとうございました。<m(__)m>

書込番号:11275860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング