『10〜15万以内でPC作成  初心者です』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『10〜15万以内でPC作成  初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

10〜15万以内でPC作成  初心者です

2010/04/26 22:56(1年以上前)


PC何でも掲示板


  使用用途は 3Dゲーム  動画編集 プログラミングソフト使用すると思います      自分の希望としては デュアルモニタ で oc常用したいと思っています
  
  今のところ パーツは 
   cpu core i7 860
メモリ wu1333q-2g http://kakaku.com/item/05201613745/
マザーボード p7p55d-e http://kakaku.com/item/K0000073240/
   HDD hds721010cla332 http://kakaku.com/item/K0000067562/
gpu r5770 storm1g http://kakaku.com/item/K0000081873/
dvdドライブ ts-h663b+s http://kakaku.com/item/K0000090947/
電源 ap-750gtx http://kakaku.com/item/K0000033710/
os windows7 home puremium 64bit
pcケース raidmax smilodon-ebk             
クーラー系統は まだ決めていません    見にくいとは思いますが          この構成で 明らかに無理が ありますか?  
   また  なにかいいアドバイスをお願いします できればケース内をカラフルに光らせたいと思っています  よろしくお願いします

書込番号:11285053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/26 23:10(1年以上前)

 ランプの精卍  さん、こんにちは。

 CPUクーラーは最初はリテールで組み立てられた方が良いと思います。

書込番号:11285128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/04/26 23:20(1年以上前)

 カーディナルさん  書き込みありがとうございます  
  リテールクーラーの状態で 
   oc常用はできるのかがわかりません                          大丈夫でしょうか?

書込番号:11285202

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/26 23:26(1年以上前)

大丈夫。


まさかその電源でプチOCじゃないなんてこたあないと思うので。

書込番号:11285228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/04/26 23:32(1年以上前)

個人的にはリテールは止めた方がいいと思う・・・
まあ、温度が気になった時に交換すればいいだけ。

書込番号:11285261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/26 23:40(1年以上前)

八景さん    ありがとうございます                          安心しました                                                                                   

書込番号:11285298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/26 23:46(1年以上前)

  お握りQさんありがとうございます       そうですね リテールが気になるようだったら    交換します                    少し怖い気がするので             

  

書込番号:11285335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/26 23:52(1年以上前)

 メモリやHDDにも少し不安があるんですが  この選択はいい選択なのでしょうか                                                    些細なことでもいいので   アドバイスお願いします

書込番号:11285377

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/27 00:51(1年以上前)

とりあえず750Wもいらないからその電源はやめたら?
容量ばかり大きくても質が悪けりゃ意味はない。
エナマックスとかシーソニック辺りのまともなやつにしたほうがいい。

書込番号:11285656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/27 05:55(1年以上前)

   ハル鳥さん       ありがとうございます                    そうですね 質も大事ですよね   でも量も これから拡張していこうと
   思ってるので  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000107645/               これにしておこうと思います

書込番号:11286025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/27 06:21(1年以上前)

書き方について些細なことですが・・・

どうして空白を入れるの?

書込番号:11286048

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/27 12:50(1年以上前)

質っていってそこでAbeeとは如何なものかと…
電源屋さんじゃないし物としては値段だけのメーカーだと思う。

書込番号:11286907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)