『どの機種で使ってますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥103,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (100製品)


価格帯:¥103,800¥103,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x107mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

EF24-105mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥103,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 9月28日

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

『どの機種で使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どの機種で使ってますか?

2010/05/10 07:15(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:4件

EOS 5D MarkUに合わせるようにして登場したこのレンズですが、
みなさんはこのレンズをどんなカメラで使っていますか?

Kiss X3などで使ってる人いますか?^^

もしよかったら、装着している写真など、みせてください!!

書込番号:11342357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2010/05/10 08:25(1年以上前)

>EOS 5D MarkUに合わせるようにして登場したこのレンズですが

え?そうなんですか?
でも発売日は2005年9月28日となっていますが…

書込番号:11342475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/05/10 10:28(1年以上前)

5Dの発表会で、5Dよりもこのレンズが気に入りました。
わたしは、20Dで使うために、買いました。
現在5DMarkUで使っています。
今でも二桁Dで使う方は多いと思います。

書込番号:11342701

ナイスクチコミ!0


小悪魔さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/10 23:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

7D+当レンズにて

5D+当レンズにて

このレンズですが、旧5Dと7Dで使用しています。
先日まで5Dに70-200F4Lis(←現在一番のお気に入りレンズです)でしたが
望遠が物足りなく先日テレコン代わりと動き物用に7Dを追加しました。

7Dが来てからは当レンズは5Dの標準として着けっぱなしです
と、確か当レンズは5Dのレンズキットとして発売されていた気がします。

広角が苦手な私には丁度良い大好きなレンズですハイv

書込番号:11345346

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fwhk3702さん
クチコミ投稿数:133件 EF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2010/05/11 17:05(1年以上前)

機種不明

オールラウンドレンズ♪

5DUと1DVで使っていましたが
5DUを手放したので1DV専用です。
とてもいい写りするので驚いてます。

書込番号:11347393

ナイスクチコミ!1


Mt.snowさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/11 21:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

KissDX + EF24-105mm

KissDX + EF24-105mm

40D + EF24-105mm

スタパパさん
初めまして、こんばんは。

このレンズ、写りもそこそこ良くて、便利なレンズです。
以前、KissDX時に購入しましたが、バランス的にはやはり40Dの方がいいですね。
でもKissDXに装着しても暫く持ち歩いてると、バランスの悪さは忘れてしまいます。

KissX3ではありませんが、KissDX装着時と比較で40D装着時の写真をアップしておきます。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:11348615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/05/11 21:56(1年以上前)

旧5Dの頃からキットレンズとして在りましたなぁ…。

私は、1DMk3と5DMk2で標準ズームとして使っていますが、イイと思いますなぁ。

書込番号:11348680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5 ぶらり旅2010 

2010/05/12 22:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スタパパさん 皆さん 初めまして 宜しくお願いします。

僕はこのレンズは5D2に付けてます。
とても使いやすい焦点距離のレンズで気にいってます。

書込番号:11353196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2010/05/18 10:58(1年以上前)

5Dレンズキットで購入しました。
稀にKDXに装着して使いますが99.99%で5D専用に使ってます。
広角側は周辺減光が起きやすいですが使いやすいのが良いです。

書込番号:11375409

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2010/05/19 23:47(1年以上前)

機種不明

>もしよかったら、装着している写真など、みせてください!!

20D で使うために買って、今は 50D で使っています。

書込番号:11382653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス機での使用 7 2025/05/21 21:09:09
接点不良で死にました 16 2025/02/16 19:01:16
6月末で修理対応が終わります。 5 2024/10/05 19:12:49
APS-C機での写真について 7 2023/01/30 19:20:03
小笠原にて 4 2022/11/15 22:24:36
新府桃源郷 1 2022/04/13 19:03:06
Canon EF24-105F4L IS USM 色乗りについて 23 2022/04/04 18:03:04
2線ボケ? 8 2021/07/21 10:27:43
銅鏡の伸び 6 2021/05/11 19:14:10
ISの作動音について 17 2021/03/31 19:18:16

「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 13698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS USM
CANON

EF24-105mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥103,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング