『これはシビアでしたでしょうか?MC前です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『これはシビアでしたでしょうか?MC前です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5072件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これはシビアでしたでしょうか?MC前です

2010/05/14 23:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:78件


先月登録でMC前のsiを購入しました。

在庫車でしたのでメーカーオプションのホワイトクリスタル 31,500

DOP(ナビ NHNZ-60G) 他バックモニターなど合計384,720 (MOPのボディカラー含)

車両から47万値引き(ほんの端数は繰上げ)して258万でした。

グラスシーラントは注文書にはのっけてませんがサービスしてくれるそうです。
下取りはナシです。

新型でも同じくらいの金額で購入出来たのでしょうか。

付属品は ナビの他にナンバーフレーム ドアエッジプロテクタ レインクリアリングブルーミラー オートリトラクタブルミラー サイドバイザー バックガイドモニターです。

ETCはサービスで付けてもらえるようです。

250ジャストだったら、、とは思うのですがこの8万円が曲者?でした^^;
フロアマットは純正でないのもを3万円弱で用意しました。

なんだか新型も同じくらいの金額で購入出来たのでは?と思ってきてしまいました><

書込番号:11361036

ナイスクチコミ!0


返信する
PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2010/05/14 23:33(1年以上前)

今さら聞いてどうなりますか?

振り返らずに前だけを見ましょう!(笑)

書込番号:11361114

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2010/05/14 23:35(1年以上前)

わかってはいるんですが(笑)
ちょっと現実を知りたくなってきました(苦笑)

前だけ見てますがよかったら教えてください。^^;;;;;

書込番号:11361133

ナイスクチコミ!0


sauzerさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/15 03:13(1年以上前)

フルマロンさん、こんにちは。

私は昨年末にSiを購入しました。
今年のマイチェンは知っていましたが、外見が若干変わるぐらいでほとんど変わらなそうなこと、マイチェン後は値引きが渋くなること、補助金をもらいたかった(まだ延長の話はでてなかった)ことから、購入しましたが、正解だったと思っています。

フルマロンさんの実質値引きは、47万+9万ぐらい?(グラスシーラント+ETCサービス)=56万ぐらいだと思いますが、マイチェン後でそんな値引きはとても無理でしょう。

ディーラーとの話し合いによりますが、マイチェン後のSi(少し値上げされている)にフルマロンさんが購入されたものと同一のオプションを付けて、値引きは30〜40万ぐらいで、購入額は280〜290万になると思います。

20数万の差なら新型がいい、と思うかどうかはフルマロンさん次第です。

書込番号:11361769

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/05/15 07:14(1年以上前)

>新型でも同じくらいの金額で購入出来たのでしょうか。

現在は決算期が終了して値引きが渋い傾向の時期です。
又、マイナーチェンジして値引き額は確実に低くなっています。

新型は値引きが渋く車両本体値引きで20万円に達していないような書き込みも
見受けられます。
今回の事例なら車両本体値引き+DOP値引きの値引き合計で30万円に達しない
事も考えられます。

という事で新型を今回のような値引きで購入する事は難しかったでしょう。

書込番号:11361971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2010/05/16 13:10(1年以上前)

みなさまありがとうございました。

MC後の試算のお話などを拝見しているともしやさほど変わりなく?と思ってしまってうう〜んと思いましたがやはり新しいものはお値段も張るのですね。

納得して購入したのに気になってしまって^^;;
でもこれからはあまり気にしなくて良さそうです★

ありがとうございました^^

書込番号:11367370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング