『NEX7の概念図を入手しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『NEX7の概念図を入手しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

NEX7の概念図を入手しました。

2010/05/29 10:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY

スレ主 Type-RXさん
クチコミ投稿数:78件

ボタンが多すぎ?
http://timberwolf.zenfolio.com/p1037343730/h2671845d#h2671845d

書込番号:11423082

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Type-RXさん
クチコミ投稿数:78件

2010/05/29 11:02(1年以上前)

あくまでモックのようですが。

書込番号:11423109

ナイスクチコミ!3


スレ主 Type-RXさん
クチコミ投稿数:78件

2010/05/29 11:08(1年以上前)

手振れ補正がありますね。
にしても、ボタンが多すぎのような…。

書込番号:11423122

ナイスクチコミ!2


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2010/05/29 11:11(1年以上前)

ボタン、ダイヤルの類は多いほうが、一発操作しやすいので望ましいと思います。

書込番号:11423135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2010/05/29 11:22(1年以上前)

一眼レフの入門機と中級機と一緒で、中級機はボタンが多いですよね。

にしても…。これ凄いですね。
ダイアルが前後に2つ付いてます。
ボディ内手振れ補正もありますし操作系は一眼レフ中級機のα700と同等レベル。
バリアングル液晶はモックだからか取りあえずイメージということでバック写真には付けてないのでしょうね。
モックの段階でこの出来ならと思うと楽しみでなりません。


書込番号:11423180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2010/05/29 11:41(1年以上前)

これはパクリでしょう。
TimberWolfQXという方が遊びで描いたものです。DPreviewに2日前から掲載されています。
Yee Qing Xiangがどこかで説明していると思いますが、それが見つかりません。

書込番号:11423243

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2010/05/29 12:31(1年以上前)

最後にある図面のようなもの、単位は何でしょう。
mm じゃ小さすぎるし、inch じゃでかすぎ・・・

書込番号:11423425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/05/29 13:22(1年以上前)

仮にこれがホンモノ仕様だったら・・・

うーん、私的にはかなりツボっぽいです^^
たとえ機能的にNEX-5と同等でも。でも新型センサー採用のうわさですね。

書込番号:11423570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/29 14:24(1年以上前)

ボタンはこのくらいあったほうがいいと思いますが、
あいかわらずのデザインのような気が・・・(?)

書込番号:11423764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/05/29 16:35(1年以上前)

単位はcmじゃないでしょうか?。
寸でもデカすぎなので・・・

書込番号:11424234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2010/05/29 19:42(1年以上前)

このモック(?)、二種類ありますね。

"HOLOGRAM AF"という文字が、とても気になります。

書込番号:11425021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/05/29 20:39(1年以上前)

ボタン多い、って一瞬思ったけど、
他機種だと上面とか、
レンズマウントの左手があたる付近とかに
散らして配置しているわけですね。

右手の親指を置く面積が狭すぎですね。
十時ボタン?は左に寄せてちいさくなるんでしょうけれど

書込番号:11425268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/29 21:16(1年以上前)

モックアップちゅーか妄想CGですよね。
ボタンの多さとダイヤルみるかぎりα900(700)のファンかな。
EVFとフラッシュ内蔵みたいで機能的にはオールインワンですね。
これもいいけどグリップもちいさめだし少々無理あるかな。。
G1みたいなタイプのも見たいですね。

書込番号:11425417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2010/05/30 02:02(1年以上前)

ざんこくな天使のてーぜさん
>モックアップちゅーか妄想CGですよね。
ボタンの多さとダイヤルみるかぎりα900(700)のファンかな。

Solidworksと言うソフトウェアーを使ったCGです。彼はオールドファッションが好みでお察しの
通りα700を元にこれを作成したと言っています。モックでも何でもないのに、ボタンの位置や
mmやinchとかがどうして気になるのか不思議です。

書込番号:11426820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング