『バイパー エンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『バイパー エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4042件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイパー エンジンスターター

2010/05/30 18:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 水と緑さん
クチコミ投稿数:61件

二週間前からバイパー・エンジンスターター付きを取り付けてもらう為、ヴェルファイアをショップに入院させてます。
値段は工賃込みで24万行くか行かないかとの事でした。
ですが、最近何気なくネットを見てたら、バイパー・エンジンスターター工賃込みで10万前半代ばかりが目に付きました。
24万前後の金額って高いんでしょうか?

書込番号:11429457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/30 21:00(1年以上前)

水と緑さん こんばんは。

バイパーのエンジンスターター付のモデルを4年前になりますが、オデッセイに取り付けました。

因みに総額約13万円でした。

色々とオプションの選択とかありますし、ショップによっても取り付け工賃等異なるでしょうから比較は難しいですが、20万円以上となると少し高い印象はありますね。

私なら20万円以上の予算ならバイパーではなしに、ゴルゴかクリフォードとかを検討するかな。

書込番号:11430016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:34件

2010/05/30 22:31(1年以上前)

5000V辺りなら十分ありえます。
セキュリティ取り付けは車種とセンサーやオプション数、取り付け方によってかなり変わってきます。

書込番号:11430570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 水と緑さん
クチコミ投稿数:61件

2010/05/30 23:17(1年以上前)

ayawahidarimakiさん
こんばんは。
お返事ありがとうございます。
今回、バイパーはセキュリティとエンジンスターターのみです。
ショップからはヴェルファイアは配線関係か何かの都合で、部品代が掛かるような事を言われました。
後、エンジン始動がプッシュボタン式ってのも値段が張るみたいなニュアンスを言われました。
今回のショップはバイパー専門で、個人的にも10年以上付き合いがあるショップなんで、バイパー以外は考えてませんでした。
13万くらいなら確かに妥当な金額という感じがします。
今回、あまりにもネットとかで掲載されている金額と違いが大き過ぎたんで、気になってしまい、質問してしまいました。

書込番号:11430887

ナイスクチコミ!2


スレ主 水と緑さん
クチコミ投稿数:61件

2010/05/30 23:24(1年以上前)

どうでもいいじゃんそんなもんさん
こんばんは。
お返事ありがとうございます。
確かグレードはアンサーバック式リモコンタイプの3300Vだったと思います。
500メートル範囲まで電波が有効って事でした。
あと、ボイスモジュールも注文してました。

書込番号:11430938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/04 21:26(1年以上前)

ヴェル乗りではなく、エスティマですが
バイパーの3000Vを最近取り付けました
施工はバイパー正規代理店です

ボイス以外のフルオプションで24万強でした
何店舗かで見積もりとりましたが、同じくらいでした
大きな車ですので、超音波センサは必須だと思います

あくまで余談ですが、参考まで…

書込番号:11451808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 水と緑さん
クチコミ投稿数:61件

2010/06/05 02:44(1年以上前)

エスティマACR50Wさん
返事ありがとうございます。
やっとショップから車が戻って来ました。
バイパーの説明書見たら、バイパー791Vと書いてありました。
やはり工賃含むと二十万オーバーが相場だという事でしょうね。
ショップではヴェルファイアのバイパーによるエンジンスターター取り付けは初めてだったらしく、試行錯誤の末に取り付け完成したみたいで、今となってはショップの方に頭が上がりません。
さて、金が貯まるまで、次の自己満足によるチューンの方向性を楽しみながら考えます。

書込番号:11453307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング