『続けてですみません。』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『続けてですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

続けてですみません。

2010/06/02 22:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:38件

1眼レフ(カメラ自体?)初心者で、WZKITを買って1週間にも満たず
調べてみたのですが、分からないので教えて頂けるとありがたいです。

この週末にBBQがありまして、そこで集合写真をこのキットで撮りたいと思っています。
一応野外なのですが、工場の建物の間のスペースでします。
全てが影に隠れるわけではないのですが、影が多い場所です。人数は二十数人です。
このWZKITと華奢ですが、ビデオカメラを買った時におまけで貰った三脚を持っていくつもりです。
テストで18‐55レンズで試してみたら何とか大丈夫そうでした。

撮影時は、カメラから5〜6m離れて撮ると思うのですが、カメラの設定は全自動で10秒セルフの方が無難でしょうか?
何か、こうすると良いとかありましたら、ご教授いただけると幸いです。m(u_u)m

書込番号:11443909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度5 移動写真館 

2010/06/02 23:05(1年以上前)

全自動よりPの方がいいですよ!RAWで撮れますから

2人の同僚や友人に指示して端端を決めてもらい、
コンパクトにならんでもらって
F8あたりになるようにダイアル回して設定。
ライブビューでしっかり拡大してピントを合わせて
ISをOFFに。

10秒でいけるよう先に入る場所を作ってもらいましょう!
三枚くらい連写にしておくといいですね。





書込番号:11443938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/06/03 00:19(1年以上前)

MOVEMOVEMOVEさん>
ありがとうございます。なんとかレスをメモして(笑)頑張ってみます。
因みに、フラッシュは焚かなくいいですね?
あと、全自動でもRAWいけそうですけど。。。まぁイイですね。

書込番号:11444378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度5 移動写真館 

2010/06/03 00:23(1年以上前)

フラッシュは状況によりですね。
そう言えば全自動でも使えましたね、使わないから忘れてました。

書込番号:11444397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2010/06/03 00:56(1年以上前)

解決済みのようですが…

焦点距離は、あまり広角にしてしまうと端っこの方が歪んでしまうので、なるべく標準域(KissX4の場合だと30mm前後)を使うほうが良いと思います。
AVモードで絞りはF8〜11辺り、AFはワンショットAF
集合写真では人と人の顔の間に後方の人の顔がくるように並べる。(前の人の頭で後ろの人の顔が隠れないように♪)
また左右には適度に余白が出来るように撮影する。 (プリントする場合、端っこは切れてしまいますし、額などに入れる場合も余白部分が必要です)
3列ぐらいに並ばせた場合、ピントは中間(2列目)に合わせる。 前列に合わせると3列目はボケてしまいやすくなります。

書込番号:11444529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/06/03 21:33(1年以上前)

自然が1番さん>
詳しい説明ありがとうございます。
MOVEMOVEMOVEさんのアドバイス共々参考に撮りたいと思います。

書込番号:11447560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング