『RS用 純正リアスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RS用 純正リアスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32172件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RS用 純正リアスポイラー

2010/06/03 20:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:19件

去年の2月に1.3スマートエディションを購入致しました。
そろそろリアスポイラー、テイルランプ等を交換しようと思っております。
そこで何点か質問があります。
1.RSに標準装備になったリアスポイラー(色はパールブラック)こちらは1.3スマートエディションに装備できるのか。
2.パンフレット 2009年2月版を見たのですが、上記リアスポイラーは存在しなかったがこちら問題なく注文できるのか。
3.http://item.rakuten.co.jp/drivemarket/ho3-638/このテールは1.3スマートエディションに問題なく取り付けできるのか。

以上教えて頂ければ幸いです。

書込番号:11447215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/03 20:57(1年以上前)

リアウイングスポイラー付けれますよ!


ディーラーに部品扱いで注文して下さい。

スポイラー本体
ボルト隠しのリッド左右各1個
中央部分のクリップ3個
ボルト2本

確かこれだけあれば、部品揃うはずですよ!

後は、ディーラーが請け負ってくれるか相談して下さいね。

総額工賃込みで3万円位はいるはずです。塗装しないといけない場合はプラス1万円位かな。


テールランプは、ポン付け出来ますよ。ただ製品によっては水の侵入対策にコーキングしないといけないかも知れませんが(^_^;)

書込番号:11447365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/03 21:01(1年以上前)

過去のスレにありますが、RS純正スポイラーの取り付けは可能のようですよ。(書き込み番号11297333)
テールランプに関しては問題無いと思いますよ。これにかんしては「みんから」を参考にすれば色々と取り付け例や感想が見れますよ。

書込番号:11447382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/06/05 00:25(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
お2人ともありがとうございました。
日曜に行くことになりましたので言って聞いて見ます。

書込番号:11452909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,916物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング