『PIONEERのKUROと比べてどうか』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『PIONEERのKUROと比べてどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

PIONEERのKUROと比べてどうか

2010/06/06 03:23(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

クチコミ投稿数:664件

PIONEERのKUROは、かなり良いと言われていますが、最新のこの機種でも、比べるとやはり負けるのでしょうか?

書込番号:11458069

ナイスクチコミ!0


返信する
guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/06 04:13(1年以上前)

MANIFATTURAさん

KUROは確かに伝説の名機と言われていますが、
ご自身が見たことが無いのであれば、比較のしようがありません。
画質の良い悪いは、各個人で評価がまちまちですので、
比較したのであれば、御自分の目で見る、これが原則です。
一方で、KURO自体は既に店頭に無く、見ることどころか、入手さえも困難です。
購入を前提に比較されているようですので、
そのような機種と比較すること自体、あまり意味があるとは思いません。
購入できる機種の中で、画質と価格とで満足できる機種を選択する、
これしかないと思います。

書込番号:11458118

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/06 10:13(1年以上前)

製造時期もコンセプトもグレードも異なる機種同士を
比較するのは、あまり意味がある事とは思えませんね。

Woooは、価格の割に画質や機能を頑張っていると思いますし、
現行機種同士の比較でこれが一番気に入られたのなら、
「過去の幻影」(笑)を棚上げして購入する価値はあると思いますよ。

書込番号:11458753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/06 12:59(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

沢村の豪速球は凄かった!

と同じ話でしょうね・・・・・
クロのレシピ?を残しておいて、3年後くらいに復刻してみたら面白いかもしれないですね。
オーディオの世界では未だに真空管アンプとアナログレコードが最新技術の永遠のライバルだったりします。

果たしてクロは真空管アンプ足り得るか?

書込番号:11459349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/06 13:43(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

比べれば負ける所も有りますが、逆に優っている所も有ります。省エネや機能面では現行機種の方が有利です。

KUROと直接比較出来ない今、現行機種との比較の方が現実的かと思います。

どうしてもKUROが欲しい場合、ヤフオクで探すしかないかな?(奇跡的に新品が眠っている可能性も有るかも!?)

書込番号:11459519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/06/06 15:06(1年以上前)

自分は初代KUROの5010HDです、もう数字に表れるスペックは
ほぼ全て時代遅れになっていますが、実際の画面に表示される映像はまだまだ
最新機種と比べても私には充分満足できるものです。

並行してREGZA42Z8000も別室で使用していますが、液晶TVが優れて
いる点もあることも十分承知していますが、やはり自分はプラズマTVの画面の
方が好みです。

もうパイオニアが民生用TV市場に戻ってくることはあり得ないので、5010HD
が不調になったばあい、なにがしかのモデルで更新しなければいけません。

キャノンのSEDも民生用はとん挫した現状ではビエラかWoooを購入することに
なると思いますが、現状自分の好みではWoooです。

書込番号:11459759

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/06 16:18(1年以上前)

また、エエ話してはりますな
私は、ユーザーでないんで僭越ですけど・・・

兎にも角にも「ノイズの少なさ」は圧倒的にKUROじゃないですかね

次に「色の美しさ」これも圧倒!!!とまでは言えなくともKURO


そんな感じじゃないかな?


・・・って、こんな事はユーザーの皆さん、万も承知の助?だと
思うんだけど、言わん所が「奥ゆかしいて」宜しいな/

書込番号:11460043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:664件

2010/06/06 22:25(1年以上前)

PIONEERのKUROは、やはりかなり高性能なようですね。

P50-XP05 を本日、電気屋さんで見てきましたが、スタンドの形が、私の好みでは無く、候補から外れました。黒色は少しグレーっぽいですが、色のバランスはビエラのVT2よりも、自分好みな感じではありました。でもデザインが・・・

今現在の候補はVT2の50か54インチです。(日立はコストパフォーマンスは最高なんですが・・・)
でも価格がまだまだ高いため、もう少し待ちたいと思います。

書込番号:11461744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/06/11 01:29(1年以上前)

>スタンドの形が、私の好みでは無く、候補から外れました
わざわざKUROを引き合いのだして、画質のこだわりがこの程度なんですね。
なんか真面目に回答された方が可哀そう。

書込番号:11479651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2010/06/11 01:35(1年以上前)

誤 わざわざKUROを引き合いのだして
正 わざわざKUROを引き合いにだして
すいません

書込番号:11479676

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/11 14:17(1年以上前)

こんにちは

脚なんか飾りですよ(^O^)

書込番号:11481163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/11 14:39(1年以上前)

映像に集中していれば、脚なんかに目は行きませんよ(^O^)

書込番号:11481222

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/06/11 14:47(1年以上前)

画質ではなくデザイン重視で行くのなら
WoooのUTシリーズとかBraviaのモノリシックデザインシリーズを買った方が幸せになれるのでは?

書込番号:11481251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/11 15:01(1年以上前)

デザイン重視なら、これもいいですよ(^O^)

http://www.bang-olufsen.co.jp/beovision9

約300万円と、ちょっとだけ割高ですが・・・。

書込番号:11481288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/06/11 15:02(1年以上前)

花神さんへ

偉い人にはそれが分からんのです!

書込番号:11481294

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/11 16:48(1年以上前)

まるりんころりんさん、

脚なんかなくったってXP05は、



あ、脚あるんだった(笑)

書込番号:11481580

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)