『Power DVDのダウンロード』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

RCA入出力端子や「X-Fi Xtreme Fidelityオーディオプロセッサ」を搭載したPCI Express x1バス用サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

『Power DVDのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Power DVDのダウンロード

2010/06/13 19:08(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

質問です。

この製品、Power DVDがダウンロードできるとのことですが、方法が分かりません。
オートアップデートにもないですし、ボーナスソフトウェアを入手を選択するとオートアップデートになって、ドライバしかダウンロードできません。

どなたかダウンロードの方法をご存じありませんか?

書込番号:11491389

ナイスクチコミ!0


返信する
10masayaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2010/06/13 21:12(1年以上前)

いろいろ初心者・・・さん こんばんは
私もPower DVDがダウンロードしたくてレビューに書いたあとに試してみるといろいろ初心者・・・さんと同じようにオンラインアップデートが起動してしまい、なんどやってもダメなんですよね…
クリエイティブのサイトに情報が無いか何度が調べてみたのですが、もしこのまま見つからなかったらメールサポートに問い合わせてみます。

書込番号:11492042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2010/06/13 21:34(1年以上前)

10masayaさん

こんばんは。やっぱりそうですか。
こちらでもサポートに連絡してみましたので、数日で結果は分かると思います。

それにしても、このカードなかなか良いですね。
エージングが進むとどんどん音が良くなってきます。
超ツンデレサウンドカードって感じですね。

これだけ音が良ければ、売りのOPアンプ交換はいらないかもしれません。

書込番号:11492173

ナイスクチコミ!0


10masayaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2010/06/13 22:08(1年以上前)

そうですね 私も満足してます
私は今までX-Fi Titanium ProfessionalAudioを使っていたのですが、なんだか物足りない音に満足できなくて、この製品の発売を知ってすぐに買おうと決めたんです。
ドライバのインストールに少し手間取りましたが、無事インストールできた後にDVDを見たらあまりの迫力の違いに驚きました!

>それにしても、このカードなかなか良いですね。
>エージングが進むとどんどん音が良くなってきます。
>超ツンデレサウンドカードって感じですね。

このカードもエージングが進むと音が良くなっていくんですか!
私の方も少し音の変化に気をつけて聴いてみます

書込番号:11492386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/06/14 02:15(1年以上前)

おばんです。

注意書きですけど、
yberLink社 PowerDVDプレーヤーを無料でダウンロード可能(Windows XP/Vistaのみ、インターネット環境が必要です)

ってことみたいで、みなさんのOSは、何でしょうか>>

書込番号:11493444

ナイスクチコミ!0


ASUS810さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/14 02:53(1年以上前)

Windows XP/Vistaのみ、インターネット環境が必要です
           ↑
この製品はVista・7のみ対応なのでXPが入るのは、おかしいと思います。

書込番号:11493493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2010/06/14 06:49(1年以上前)

>永遠の初心者(−−〆)さん

Vista Home Premium、HDDとセットで買ったDSP版です。
当然ネットには繋がっています。

>ASUS810さん

なんだか凄いことが書いてありますが、Vistaってことでセーフなはずです(^^;

書込番号:11493676

ナイスクチコミ!0


10masayaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2010/06/14 11:09(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん こんにちは
>ってことみたいで、みなさんのOSは、何でしょうか>>
私PCのOSはWindows 7 64bit版です。
ということはひょっとして非対応かもしれませんね…
ちょっと今家にいないのでパッケージを見られないのですが、パッケージの特徴の部分で軽く触れられている程度でダウンロードできるPower DVDの対応OSまでは中のマニュアルも含めて触れられていなかったような気がします。

書込番号:11494216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/06/14 11:49(1年以上前)

Creativeの謎仕様は、前からのことですしねw

XPが入っているのは、私も、謎ですが、メーカーページからのコピペですし・・・

行っているだけで、用意されてないっておちかもしれませんね。

書込番号:11494303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2010/06/14 12:03(1年以上前)

よっしゃ、昼休み突入。

サポートから連絡が来ました。迅速です。


ご返信いただき、ありがとうございます。
クリエイティブメディアサポートセンター でございます。

ご連絡いただいております環境につきましては、
スタート→すべてのプログラム→Creative→SoundBlasterX-Fi
の中に「Power DVDをゲット」といった項目は表示されておりますでしょうか?

表示されている場合、こちらをクリックいただくことにより
Power DVDをダウンロードいただけます。

項目が表示されていない場合、インストールCDを改めて挿入いただき、
インストールを開始いただきますと「追加」「削除」「修復」「すべて削除」の選択肢が表示されます。
「追加」または「修復」を選択しますと、アプリケーションの選択画面になりますので
こちらで「Power DVDをゲット」にチェックが入っているかご確認下さい。

チェックが入っていない場合は、チェックを入れた状態でインストールを行い、
ダウンロードを行って頂きますようお願い申し上げます。

以上、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:11494343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/06/14 13:36(1年以上前)

なるほど、今後の報告を期待します。

書込番号:11494635

ナイスクチコミ!0


10masayaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2010/06/14 17:24(1年以上前)

帰宅したのでまずサポートからメールが届いているか確認したところ、 いろいろ初心者・・・さんと同じような文面のメールが届いていました。
メールの指示通りにCDを入れてインストーラーを起動して、一番上の「追加」のボタンをクリックすると「Power DVDをゲット」の項目がありインストールすることができました。
再起動後にPower DVDのダウンロードしてインストールをしました。正常に再生できるかテストしてみましたが、特に問題なく使用できました。

書込番号:11495328

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2010/06/14 23:45(1年以上前)

10masayaさん こんばんは。

こちらも無事Power DVDインストールできました。

>このカードもエージングが進むと音が良くなっていくんですか!
>私の方も少し音の変化に気をつけて聴いてみます

10日も使えば、エージングは安定領域に入っていると思います。

僕の場合は、WAV録音したCDをFrieve Audioで再生、設定でASIOのバッファレイテンシを4ms、アップサンプリングで使用周波数を96000まで上げて、再生周波数も96000までチェック、オーディオ出力をASIOで使っています。
あと、オーディオクリエイションモードでコントロールアイコンのSVMは有効、WAV以外を聞く時はX-Fi Crystalizerを有効にしています。

結構いい音出してくれますよ。

書込番号:11497297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/06/15 02:43(1年以上前)

お二方ともおめでとうございます。

ASIOがハードで対応しているのはいいですよね。

わたしは、いま、SEー90PCIを使っているのですが、結構、相性がでやすくてw

書込番号:11497850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る