『SMバスコントラーラ ?の件』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

P7P55D

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(スタンダードシリーズ/16ハイブリッドフェース電源回路/CrossFire X対応)。市場想定価格は19,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55Dの価格比較
  • P7P55Dのスペック・仕様
  • P7P55Dのレビュー
  • P7P55Dのクチコミ
  • P7P55Dの画像・動画
  • P7P55Dのピックアップリスト
  • P7P55Dのオークション

P7P55DASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • P7P55Dの価格比較
  • P7P55Dのスペック・仕様
  • P7P55Dのレビュー
  • P7P55Dのクチコミ
  • P7P55Dの画像・動画
  • P7P55Dのピックアップリスト
  • P7P55Dのオークション

『SMバスコントラーラ ?の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D」のクチコミ掲示板に
P7P55Dを新規書き込みP7P55Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SMバスコントラーラ ?の件

2010/06/18 23:08(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D

クチコミ投稿数:7件

自作初心者です。
以下の構成で組み完成させたのですが、デバイスマネージャーのSMバスコントラーラが?不明となっております。

自分なりに調べてみた結果、インテルのチップセットドライバーインストールで解決出来ると突き詰めたのですが、インストールしても解決しません。

ご教授ください。
【OS】windows xp pro
【CPU】Core i5 750 
【M/B】ASUS P7P55D  
【メモリ】CFD W3U1600HQ-2G
【VGA】ATI radeon HD4550
【SSD】Intel X25-V 
【HDD】WESTERN DIGITAL WD10EALS
【電源】BULL-MAX KT-520RS 

書込番号:11513802

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2010/06/18 23:56(1年以上前)

ATK0110ドライバじゃないかな。
ASUSのHPなり、マザー付属のCDからなり。
とりあえず、入れなくてもOSの動作には問題ないですが。

書込番号:11514090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/06/19 00:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。

>ATK0110

はVISTA用のドライバーではないでしょうか?

ドライバーCDとASUSのHPで探してみましたが、ありませんでした。


仰るとおり、不具合は特に感じないのですが、気になってしまいまして・・・

書込番号:11514364

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/06/19 08:23(1年以上前)

ATK0110ドライバはAsus PC Probeの中に入ってるACPIドライバ。
ただ、今回のSMバスコントローラの場合はIntel Chipset Software Installation Utilityが問題かな?
上手くあたらない場合は一度ドライバを手動で削除してみるとか。
まぁマザーボードの情報を取得するドライバだから、無いなら無いで問題はないけど。

書込番号:11515063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D
ASUS

P7P55D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

P7P55Dをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング