『友人が。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『友人が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

友人が。

2010/06/20 22:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

友人が使っていた、オーテクのCKM70が故障したようで、新しいイヤホンの購入を検討しているようです。

聞くジャンルは、J-Pop、Rock、Orchestraで、
予算は1万円前後です。
中音も引っ込まずにバランスよく出る物がいいそうです。

環境は、iPod touch 3rd - Dock cable - icon mobileのようです。

書込番号:11522948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:437件

2010/06/20 22:35(1年以上前)

補足です。

1万前後はあくまで上限であって、
なるべくなら8千円程度が良いそうです。

書込番号:11522989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/20 23:54(1年以上前)

ハイスペックって?さんもイヤホン各種お持ちじゃなかったでしたっけ?

友人としてのアドバイスのほうが説得力あるのじゃないかな。

ハイスペックって?さんが分からない点だけ質問していったらどうでしょう。

書込番号:11523461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2010/06/21 00:05(1年以上前)

いろいろ持ってはいるのですが、8000円程度といいますと、
CKS90くらいなんですよね。

CKS90となりますと、低音重視で友人の好みにはあわないようです。

なにげにハイクラスイヤホンはあまり持っていないのです。
貯金が苦手でして、つい、安いものを試してみたくなり、買ってしまうのですよ。
今は頑張って貯金してますが。

そういう事でいろいろと解らないんですよね。

価格.comのレビューを見ているのですが、VictorのHP-FX300なんかはどうなんでしょう。
高音の伸びも良いそうですね。

書込番号:11523513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/21 07:42(1年以上前)

ご本人さんが直接書き込んだほうが良くないですか?

書込番号:11524182

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/06/21 08:12(1年以上前)

ハウジング背面からの音漏れが気にならないなら,クリエイティブのIE2が好いかもですね。

書込番号:11524240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2010/06/21 18:55(1年以上前)

>毒舌じじいさん 
確かにその通りです。
しかし、いろいろありまして...

>どらチャンでさん
友人にmailでCreative Aurvana In-Ear2、どう?と聞いてみました。
どうも気に入らなかったようでした。音漏れとかの関係でしょうか。
個人的にはなんかカッコいいかも...

で、友人にもいろいろ紹介して、絞ってもらったのですが、
VictorのHP-FX300か、DenonのAH-C700の二つに絞ったようです。
個人的にはC700の方が篭りがないとのことで、C700の方がいいかなと自分は思いました。
自分が買うとしても、こちらを選ぶと思います。
レビューを見たところ、友人が使っていたaudio-technicaのATH-CKM70よりも良い音を奏でてくれると書いてありました。
半分は自分の好みになってしまったのですが、友人も篭るのはちょっと嫌と言ってましたので、特に問題がないようでしたら、C700を勧めたいと思っています。
Denon AH-C700はどうでしょうか。

書込番号:11525889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/06/21 21:18(1年以上前)

今は710ですけど古いのを買われるのかな?

バランスが良いとは思えませんが、良いのではないでしょうか

書込番号:11526530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2010/06/21 21:32(1年以上前)

C710は予算を超えてるので無理だそうです。
C700なら近くの電気屋で6000円でうっていたと別の友人が言っていましたので、明日友人と買いにいく予定です。
友人も調べて、C700がいいと思ったみたいです。
無かったら別のかな...

書込番号:11526632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/06/21 22:27(1年以上前)

そっか 8000円でしたね ^^;

オーテクの売れ筋商品とかもあるし、結構ライバル機種の多い価格帯なのでしょうかね

書込番号:11527026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2010/06/21 22:37(1年以上前)

とりあえず、明日C700買いに行くようです。
なかったらどうするのかは知りませんが(笑)
違うのにするのかな。

書込番号:11527090

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/06/21 23:00(1年以上前)

 C700が\6,000ならお得ですね。
 個人的にはCKM70が壊れたら、マランツのHP101辺りを試したいなぁ。

書込番号:11527242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2010/06/21 23:02(1年以上前)

c700、なくなってないといいんですけど...
結構前から残ってるみたいですので、あるかな。

書込番号:11527258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2010/06/22 17:07(1年以上前)

先程、購入してきました。
表示価格は5,800円でしたが、価格交渉したところ、5,000円で購入することが出来ました。
ちょこっと友人に聴かせてもらいましたが、エージング前でもなかなかですね。
ちょっと音が遠くから聞こえる感じがありますが。
ちなみにケーズデンキ石岡本店で、あと1つ残ってました。

書込番号:11530002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング