『電源ケーブル』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T07

マップチャージ機能やワンセグを備えた5.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

エアーナビ AVIC-T07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション


「エアーナビ AVIC-T07」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T07を新規書き込みエアーナビ AVIC-T07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブル

2010/07/02 12:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07

クチコミ投稿数:15件

T07にRD-031は使えるのですか?

あと、AD-V300の使って取り付けようと思っているのですが、

モニターはあまり揺れないのでしょうか?

書込番号:11572249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/02 12:44(1年以上前)

RD-030で使用できるからRD-031でも大丈夫そうですが、自己責任で。
030と031の違いは大きくは12ボルト専用か12&24ボルト共用かです。

書込番号:11572361

ナイスクチコミ!0


hieyasさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 エアーナビ AVIC-T07のオーナーエアーナビ AVIC-T07の満足度4

2010/07/02 18:10(1年以上前)

こんにちは.

T07 で RD-031 を使っています.問題なく動作しています.032との違いは電源周りだけで,車速ケーブルはたぶん同じでしょうね.

AD-V300 は使っていないのでわかりません.
吸盤の場合は 本来,ナビ本体の下部をダッシュボード上に完全に乗せて使うことを求めていますが,私は吸盤のみで本体をダッシュボードより手前にせり出させて使っています.この状態でもほとんど揺れませんので,ちゃんとした台である AD-V300 であればほとんど揺れないのではないかと思います.

書込番号:11573237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/03 08:22(1年以上前)

AD-V300使っています。
しっかりした作りで、全然揺れませんし、変な音などもしません。角度調整もしっかり止まります。
配線を中に隠せるのもスッキリして良いですよ。電源ボックスを中にしまって(1DINの中はほぼ空洞)具合がよろしいです。

書込番号:11575672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/03 09:01(1年以上前)

あかそうさん 
hieyasさん 
ドレン(エイブ)さん

情報ありがとうございます!

早速2つとも注文しました^^

書込番号:11575771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T07
パイオニア

エアーナビ AVIC-T07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T07をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング