『オペレーターサービス』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『オペレーターサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オペレーターサービス

2010/07/07 14:14(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:4912件

レクサスやクラウンユーザーに付いている24Hのオペレーターサービスって
利用していますか?

書込番号:11595437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/07 15:52(1年以上前)

義父がGSを所有していましたが、一度も使った事が無いそうです。

自分の親父もクラウンで使用できるのですが、使い方が分からないから・・・と
所有していた4年間で1度も使ったことが無いそうです。

まあ、二人ともマックの携帯クーポンすら使えないですから・・・

レクサス・クラウン共、所有者の平均年齢が高いと思うので、
そこまで使いこなせる人は少ないと思います。

書込番号:11595675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件

2010/07/07 17:25(1年以上前)

どうもです。
ご自身でナビの設定が出来ない方に代わってオペレーターがやってくれる
サービスのようですが、わたくしは自分で設定するので使ったことがありません。

書込番号:11595920

ナイスクチコミ!0


crazysaltさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/07 19:50(1年以上前)

メーカー違いですが日産のカーウイングスのオペレーターサービスは利用しました。
一度くらい使おうかなと思った興味本位です。
youtubeの動画では、オペレーターにつなぐと女性が出たのですが
私の場合は男性でした。
ちょっとがっかりしました。(笑)

書込番号:11596393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/07 20:07(1年以上前)

コンシェルジュ的に使えるので富裕層向けにはそこそこ使えると思いました。

オーナーデスクとは別で、
盗難自動通報や事故・故障時のサポート、これは経験無いですが安心機能ですね。

書込番号:11596457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング