義父がGSを所有していましたが、一度も使った事が無いそうです。
自分の親父もクラウンで使用できるのですが、使い方が分からないから・・・と
所有していた4年間で1度も使ったことが無いそうです。
まあ、二人ともマックの携帯クーポンすら使えないですから・・・
レクサス・クラウン共、所有者の平均年齢が高いと思うので、
そこまで使いこなせる人は少ないと思います。
書込番号:11595675
![]()
1点
どうもです。
ご自身でナビの設定が出来ない方に代わってオペレーターがやってくれる
サービスのようですが、わたくしは自分で設定するので使ったことがありません。
書込番号:11595920
0点
メーカー違いですが日産のカーウイングスのオペレーターサービスは利用しました。
一度くらい使おうかなと思った興味本位です。
youtubeの動画では、オペレーターにつなぐと女性が出たのですが
私の場合は男性でした。
ちょっとがっかりしました。(笑)
書込番号:11596393
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/06/23 13:20:15 | |
| 7 | 2026/06/23 13:17:02 | |
| 5 | 2026/06/22 19:10:57 | |
| 27 | 2026/06/23 13:17:26 | |
| 1 | 2026/06/22 19:53:15 | |
| 3 | 2026/06/23 11:23:32 | |
| 3 | 2026/06/23 9:47:54 | |
| 21 | 2026/06/23 8:06:56 | |
| 3 | 2026/06/22 12:19:17 | |
| 7 | 2026/06/22 8:06:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






