『MCとか一部改良とか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MCとか一部改良とか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MCとか一部改良とか

2010/07/08 08:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

あるなら今年の9月か10月くらいかなと思ってるんですが
何か知ってる方いませんでしょうか?

もうMCはないとかって噂もありますし、
そうなると補助金もらえるうちに買いたいですし。

情報お持ちの方、お願いします。

書込番号:11598623

ナイスクチコミ!0


返信する
us-styleさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 オデッセイのオーナーオデッセイの満足度5

2010/07/09 09:21(1年以上前)

MCなどの情報が全く掴めなかったので私は補助金貰う事を優先して最近契約しました。
黒・Mエアロを選択しまして納車まで2週間ぐらいとの案内で6月26日に発注して今月10日から15日ぐらいにディーラーに届き20日までには私のもとへ納車されるとの事です。
ちなみにオーディオレスでメーカオプションなしです。
参考になれば…

書込番号:11602631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/07/12 09:40(1年以上前)

オデだとMタイプは1番人気のタイプになりますよね。
納車まで約1ヶ月かかるんですね。
大変参考になります。

となると、9月末までの補助金をもらうためには
8月末までには契約しておかないといけませんね。

ギリギリまで情報を待って話してみようと思います。

Lタイプだと納車までの期間も変わってくるのでしょうか?

書込番号:11616209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/12 15:59(1年以上前)

初めまして。
6月末にMエアロ契約して15日納車の予定です。
補助金については期間は9月末みたいですが、予算の尽きた時点で終わりらしいです…
Dの人からは今月末が山場らしい…と聞いていますので補助金を利用しての購入は急いだ方がいいかも知れません。
私自身の補助金も間に合うかどうか分からないと言われています…

書込番号:11617279

ナイスクチコミ!1


us-styleさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 オデッセイのオーナーオデッセイの満足度5

2010/07/12 17:16(1年以上前)

ちわわぁさんに同じくディーラーからは補助金を考えていることを伝えると契約を急かされました。
台数が限られている為駆け込みが予想されるとの事で遅くとも7月までには発注しないと厳しいとの事でした。

Lは納車までMエアロより時間がかかると思われますので補助金を考えているなら急がれたほうが良いと思います。

さきほど車の雑誌を読みあさりましたがオデッセイのMC情報は皆無でした。ネットでもありませんね。
また、ひと月ほど前の話ですがディーラーからは周期を考えると今年末10、11月ぐらいにMCとは言ってましたが話は全く聞かないと言ってました。
普段は三ヶ月前ぐらいには話があると言ってました。

在庫車投げ売りみたいな状態ではないですし、まだMCはない、もしくはしないのではないかなと私は予想してます。

どこで見たのか忘れましたが存続の危機!?みたいな記事の画像を見た事があります。

書込番号:11617496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/07/13 12:53(1年以上前)

補助金はもう厳しいのですね・・・

それだと、私の場合急いで買う必要もないので
もうしばらく様子を見てみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11621224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/07/24 10:03(1年以上前)

次世代自動車振興センターのHPでは
7月14日現在の補助金の状況は
実績:3,820億円、298万台
予算:6,300億円、450万台
ですから予算は余りそうですね。
申請されているもの合わせても353万台ですから、100万台も余裕有りそう。

書込番号:11670453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/07 10:06(1年以上前)

少し遅くなりましたが、ディーラーからの情報によると今年度内のMC等はないということです。

オデッセイやエリシオンのようなLクラスミニバンは不況もあってあまり売れていないので、エリシオンの様に製造中止かMC等もしばらくはないだろうとのことです。

書込番号:11730117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,402物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング