『50インチクラスのTVでは?』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S400

AIR SURROUND XTREME/センターユニット/センタースピーカーを備えた3.1chスピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション

YHT-S400ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション


「YHT-S400」のクチコミ掲示板に
YHT-S400を新規書き込みYHT-S400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

50インチクラスのTVでは?

2010/07/14 17:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S400

クチコミ投稿数:47件

せっかくビエラ50V2を購入したので、音も少しは良くしたい・・と
3.1CHのホームシアタースピーカー導入を検討していたところ
このYHT-400に辿り着きました。(S350はTV台にスペースが無く断念)

マニアではないので、音質やサラウンドにそれほど拘りはありませんが、
TVとのバランスはどんなもんでしょうか?(見た目・音声出力など)

例えば音量ですが、地デジのドラマ番組を見るのにMAXの7割ぐらいまで
ボリュームを上げないと会話がまともに聞き取れない機種とか有りますよね?
そんな貧相なものでは無いとは思いますが。。。

書込番号:11626788

ナイスクチコミ!0


返信する
kyfbさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/14 21:27(1年以上前)

設定を含め個人的にですが。

声の低い男性俳優の声は聞き取りづらいです。特にキムタク

書込番号:11627779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2010/07/15 00:20(1年以上前)

kyfbさん、こんばんは。

そうですか・・・ドラマ(特に男性)の声が聞きづらいとマズイです。
奥方が韓流ドラマ大好きなので、費用対効果が伴わないと何言われるか。。。

あぁ〜〜困りました。やっぱりS350の方が良いのかなぁ〜

書込番号:11628905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/19 09:16(1年以上前)

S400ユーザーではないので一般論として・・。

男性の声の場合は、低音成分が多いためサブウーファーのレベルが大き目だと「こもった」感じになりがちです。
サブウーファーのレベルやトーンコントロールの「BASS」を適正にすれば解決すると思われますが・・・。他のユーザーレビューではあまり指摘もありませんので・・。

kyfbさん、間違っていたらスミマセン。

書込番号:11647851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD再生 5 2020/07/19 11:06:58
HDMI2でヘッドホンを使う方法 2 2013/06/14 15:49:08
HTP-SB550と比較して差は無いでしょうか? 8 2013/02/25 7:42:46
接続方法について 3 2013/02/23 21:48:43
購入検討中です。 9 2012/12/11 23:46:22
ケーズデンキにて! 0 2012/01/04 21:15:42
接続方法について教えてください。 2 2011/12/31 11:50:45
HDMI接続で映像も音も出ません。 8 2011/11/03 22:29:01
インシュレータ 8 2011/10/27 15:27:23
設置方法について 3 2011/10/26 15:24:09

「ヤマハ > YHT-S400」のクチコミを見る(全 1345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S400
ヤマハ

YHT-S400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

YHT-S400をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング