『AMラジオが入りずらい』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

AV GORILLA NVA-GS1610FT

7型ワイド液晶/16GB SSD/地上デジタルチューナーを備えたAV一体型カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのオークション

AV GORILLA NVA-GS1610FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT

『AMラジオが入りずらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GORILLA NVA-GS1610FT」のクチコミ掲示板に
AV GORILLA NVA-GS1610FTを新規書き込みAV GORILLA NVA-GS1610FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AMラジオが入りずらい

2010/07/25 18:15(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT

クチコミ投稿数:3件

この製品のクチコミを拝見して、早速10日にABへ行ってきました。
この製品がなかったので、店員さんにネット掲示板等の説明をしたところ、
99,800円でOK、2時間ほどで製品が届きますので連絡しますーということで
田舎で安く買えたと喜んでおります。初めてのナビでしたが、ハーネスも一緒に買い、17日に
ついに自分で付けてしまいました。
車は軽4の日産モコでしたので、比較的取り付けは楽でしたが、AMラジオの入りが
悪いのです。FMは問題なく入るのですが・・・・、とりあえず、もう一度、ナビ本体を
外し、アンテナコネクターの接続を確認しましたが、しっかり入っており問題ないと
思います。FMが入れば車のアンテナは問題ないと思うのですが、念のため、車の
アンテナを外して、リード線で接触させると、ガリガリと音がするので、アンテナの断線
ではないようです。どなたか同様な症状の方いませんでしょうか?
やはり、初期不良でしょうか?
DVD、CD、USB、SDの再生およびナビは問題ありません。

書込番号:11676512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/07/25 18:20(1年以上前)

アンテナリモートを接続していない時の症状です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=4057274/

書込番号:11676532

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/07/25 22:26(1年以上前)

number0014KO さん、早速の返信ありがとうございます。カーナビの取り付け
は初めてでして、てっきり、パワーアンテナの電源なのかなと思い込み、青色の線は
接続しなかったような気がします。
そうですかブースター(プリアンプ?)電源ですか。
そういうことでしたら、なるほどって、理解できます。
来週の土日でも本体を外して再度挑戦したいと思います。
本当にありがとうございました。

あと、過去スレあったのですか?検索すべきでした。反省、反省・・・


書込番号:11677531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/04 06:11(1年以上前)

8月1日に再度、本体を外して、ナビ側のP.ANT(青色、ギボシのメス)と車側のアンテナ電源用端子(青色、ギボシのオス)を接続すると、見事ラジオが普通に入るようになりました。

number0014KO さん、本当にありがとうございました。

書込番号:11717301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯電話の音楽を聴く方法 4 2015/05/06 12:49:21
録音された音楽について⁇ 2 2014/04/22 23:34:15
\89800 1 2011/09/04 10:24:44
更にリアカメラについて教えて下さい 3 2011/08/29 18:00:36
バックカメラについて 8 2011/08/24 15:44:05
純正?がいいの? 3 2011/08/01 7:08:43
後継機種はでますか 7 2011/08/01 21:44:48
昼夜画面切り替えについて 5 2011/07/28 18:48:25
GS1610FTの音声案内について 2 2011/06/29 10:27:18
音楽がもっとイイ感じで聞きたい! 2 2011/06/14 23:09:14

「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV GORILLA NVA-GS1610FT
三洋電機

AV GORILLA NVA-GS1610FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

AV GORILLA NVA-GS1610FTをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング