『電源』のクチコミ掲示板

ミラ ココア

<
>
ダイハツ ミラ ココア 2009年モデル 新車画像
  • ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア ミストブルーマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア2 - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント ココアベージュマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ココアベージュマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド パールホワイトIII - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ミストブルーマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド クリアライムグリーンマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド シャイニングレッド - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド プラムブラウンクリスタルマイカ - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ブラックマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド チタニウムグレーメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア プラムブラウンクリスタルマイカ - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア3 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア4 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア5 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア6 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア7 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア8 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア9 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア10 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア11 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア12 - ミラ ココア 2009年モデル
  • バックモニター内蔵ルームミラー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア13 - ミラ ココア 2009年モデル
  • リバース連動ドアミラー1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • リバース連動ドアミラー2 - ミラ ココア 2009年モデル
  • オートライト - ミラ ココア 2009年モデル
  • マルチリフレクターハロゲンフォグランプ - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア14 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア15 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア16 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア17 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア18 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア19 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア20 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア21 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア22 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア23 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア24 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア25 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア26 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア27 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア28 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア29 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア30 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア31 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア32 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア33 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア34 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア35 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア36 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア37 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア38 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア39 - ミラ ココア 2009年モデル
  • エアバッグ - ミラ ココア 2009年モデル
  • FIX対応チャイルドシート - ミラ ココア 2009年モデル
このページの先頭へ

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ ココア 2009年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ ココア(モデル指定なし) 633件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ ココア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ ココアを新規書き込みミラ ココアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源

2010/08/11 00:43(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ ココア

スレ主 美花さん
クチコミ投稿数:54件

情けない質問で本当にすみません。

契約寸前なんですが、一つ疑問があります。
この車はオプションのシガライター(シガーライター)をつけないと
携帯電話の充電とか、ポータブルナビの取り付けはできませんか?
付けなくてもソケット?自体はあるんでしょうか?

書込番号:11745913

ナイスクチコミ!2


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/08/11 00:52(1年以上前)

質問に対する回答ではないのですが、もしシガーソケットが無いなら下記のような部品で代用することは出来ます。(オートバックス等で購入できます)
http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=12554

書込番号:11745946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 PHOTOHITO 

2010/08/11 00:52(1年以上前)

心配されなくてもソケット自体は標準装備されてますので、
携帯の充電などはできますよ!

コスト削減のため最近の車にはシガーライター自体は別売が多いですね。

書込番号:11745948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2010/08/11 12:31(1年以上前)

美花さん

ミラ ココアの事は判りませんので何とも言えませんが、我家のムーブには電源用のソケットが付いていました。
もう一台あるホンダライフには、電源用のソケットがありませんでしたので社外品を取付ようかと思いましたが、純正のソケットを取付けました。
ちなみに取付時間は30分位で、取付費込みで3,000円でした。
購入契約前のようなので着いているかセールスに確認し、付いていなければサービスで取付けてもらいましょう!



書込番号:11747428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/11 15:46(1年以上前)

ミラココユーザじゃないですけど

マッツン75さんが仰ってる通りです
全車標準装備として主要装備一覧に載ってます

なのでどのグレードにも付いてます

http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_cocoa/equipment/poketteria.htm#eq01-08

↑インパネロアポケットの画像に写ってるやつですね
カパチョと蓋を開けて使うんですね
(ミラならちゃんとアクセサリソケットとして画像あるんですけどね)

しかしダイハツってWebから取説の閲覧できないんですね
不便だなぁ

書込番号:11748010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 美花さん
クチコミ投稿数:54件

2010/08/16 23:19(1年以上前)

安心しました、ご回答ありがとうございました。
よく見たつもりでしたが一覧表にも載ってたんですね。
グレードの比較に目がいってしまったようです(汗)
ポータブルナビの配線が邪魔になりそうな位置だなあ…。

書込番号:11772142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2010/08/17 23:31(1年以上前)

美花さん

解決済になっていますが、一言アドバイス?!・・・

>ポータブルナビの配線が邪魔になりそうな位置だなあ…。
我家のムーヴも同じ様な所に電源ソケットが付いていますが、ポータブルナビを取付けた時はカーメートの「ヒューズBOX配線2連ソケット」を使用し、運転席足元のヒューズBOXより電源を取っていました。
既存のヒューズを利用する製品になりますので、アンペア数にとらわれずに増設できると思いますし、電源ソケット付近の配線が無くなりスッキリすると思います。
使用する場合は、運転に直接関係の無いヒューズの箇所より電源を取ってくださいね。
アドレスを載せておきましたので参考までに・・・

http://www.carmate.co.jp/products/list.php?category_id=17

書込番号:11776570

ナイスクチコミ!0


スレ主 美花さん
クチコミ投稿数:54件

2010/09/07 23:15(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ…ポータブルナビにする理由が
配線をどっかからとって繋いで、ってしなくていいってメリット目当てなので
本末転倒な感じになりそうです。
やってみれば簡単なのかもしれませんが
電気とかいじるの怖くて。。
なまじ簡単そうだとディーラーに頼むのも恥ずかしくなるんですよね(笑)

書込番号:11876447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ ココア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ ココア
ダイハツ

ミラ ココア

新車価格:105〜165万円

中古車価格:12〜133万円

ミラ ココアをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラココアの中古車 (2,625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング