『ゴルフバック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフバック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック 2021年モデル 1010件 新規書き込み 新規書き込み
シビック 2017年モデル 2092件 新規書き込み 新規書き込み
シビック 2005年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
シビック 2000年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
シビック(モデル指定なし) 2147件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビックを新規書き込みシビックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフバック

2010/08/15 18:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック

スレ主 駁目さん
クチコミ投稿数:3件

シビックハイブリッドの購入を検討中です、ゴルフバックは4個積めますか?
カタログには「ゴルフバックが4個しっかり積める」と書いてありましたが、ディーラーに聞きに行った所「無理です!」と言われました。
シビックハイブリッドをご使用中でゴルフバックを積んでいる方、何個積めるかを教えてください。

書込番号:11766694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/08/15 21:56(1年以上前)

駁目さん、こんばんは。

ゴルフバックもサイズがいろいろとありますから、サイズも訊いておいたほうがいいと思います。
ご存知かと思いますが最近の主流は9〜9.5インチですが、ちょっと前ですと8.5インチが主流でしたので、
8.5インチで4個入ったとしても9インチ以上ですと4個入らない可能性もあります。

書込番号:11767576

ナイスクチコミ!1


スレ主 駁目さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/16 09:07(1年以上前)

佐竹54万石さん、ご連絡ありがとうございます。
私の使用しているバックは8.5インチです、使用しているドライバーの長さは46インチです。他の3個は8.5〜9インチになると思います、詳細が分からずに申し訳ありません。
「押し込めば入る」「ドライバーを抜けば入る」「3個しか入らなかった」「キャディーバックはギリギリ入るが、スポーツバックは入らなかった」等の情報も頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:11769047

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2010/08/16 20:03(1年以上前)

シビック発売当時主流か一世代前のバッグの大きさとドライバーの長さを考えれば?

ドライバーは抜けば良い? バッグは難しいでしょうね? サイズがわかっても、周囲のベルトと、お飾り、ポケットの出っ張り具合でも変わるだろうし・・・側が硬いと押し込める代物でもないでしょ?

交互に天地を入れ替えると?回避できるかな? 友人さんのバッグも入手して試しに行ったら? 2個〜3個あれば開き具合で予測できるでしょ?

書込番号:11771125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 駁目さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/16 23:20(1年以上前)

E30&E34さん、ありがとうございます。
「試乗車で試せば良い」訳ですね、ありがとうございます。

書込番号:11772144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック
ホンダ

シビック

新車価格:354〜440万円

中古車価格:38〜688万円

シビックをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,167物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング