カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07
消えなくする方法はあるかどうか
なぜこのような仕様なのか
以上2点教えていただければうれしいです。
50メートルだと先の道が見えないので100メートルにしています。細い道の場所が分からずかなり不便です・・・
書込番号:11769582
0点
あまり細かい道まで表示してしまうと地図全体がゴチャゴチャして見えづらくなるからとの判断でしょう?
私は長距離の場合200or500のスケールで表示しますが、現地でショトカット出来そうな細路を見つけた際はナビに逆らってショートカットしてしまいますけど、使い方は人それぞれで違いますのでカスタマイズ出来ると良いですね。
書込番号:11769870
2点
大半のナビの仕様です、消えて正常です。
しかし買う前に確認されなかったのですか?
それじゃ仕様云々を語るのはお門違いではないかと。
むしろ消えない仕様で画面がごちゃごちゃする方が不便です。
細道を通過経路にしたい場合、立寄設定するとかでは駄目なのですか?
書込番号:11770175
5点
私の場合ですが、金属端子のいちばん右をふさいだら細い道が消えなくなりました。思い通りの仕様にでき大満足です。他の機能にも特に悪影響はないようです。
細かい道は消えるほうが便利という人もいるんですね。消えるか消えないかを選べるのが一番いいですね。
書込番号:11796761
3点
50mで見えてた道路が、何m縮図まで見えるようになったんですか?
100m?
200m?
500m?
書込番号:11796799
0点
100メートル縮尺の走行中消えるのが消えなくなっただけであとはかわりません。
書込番号:11799319
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/24 9:32:17 | |
| 14 | 2015/11/24 18:27:44 | |
| 6 | 2013/12/10 12:54:38 | |
| 4 | 2013/11/16 22:22:11 | |
| 4 | 2013/10/17 3:57:40 | |
| 6 | 2013/07/31 12:47:23 | |
| 4 | 2013/06/02 22:23:06 | |
| 1 | 2013/03/01 19:20:26 | |
| 2 | 2012/12/09 20:01:34 | |
| 4 | 2012/08/16 23:13:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






