『お勧めオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『お勧めオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めオプション

2010/08/17 08:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

クチコミ投稿数:5件

新型エルグランドの購入を検討中です、お勧めオプションを教えてください。

書込番号:11773221

ナイスクチコミ!0


返信する
fk7611さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 エルグランドの満足度5

2010/08/17 16:01(1年以上前)

メーカーオプション、ディーラーオプションとも、
各分野、いろいろありますので、
どの分野(外装、内装、電装、etc.)で検討かを絞られた方が・・・

それと、オプションといっても、値段もピン・キリ。予算にも関係します。
(純正ナビ・後席11インチモニター・ボーズ、ステアリングスイッチ等の電装フル装備は95万円を超えますし)

書込番号:11774532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/17 18:36(1年以上前)

すみません、情報が少なすぎました。

現在検討中の内容は
3.5 4WDハイウエースター、プレミアム
メーカーOPは純正ナビ+11インチ後部モニター+オートクルーズです。
購入予定ディーラーが10万円の補助金を保証してくれるとの事なので、その10万円でディーラーOPをと思ってます。
これがお勧めと言うディーラーOPを教えてください、一応フロアーマットは既に付けてます、よろしくお願いします。

書込番号:11775067

ナイスクチコミ!0


ProjectRBさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 19:31(1年以上前)

メーカーオプションは私と一緒ですね。

ドレスアップ系パーツはお好みで考えてもらって、
その他では超音波カーアラームつけましたよ。

本格的な盗難防止装置つける気がないなら、
とりあえずつけておいてもいいかもしれません。

今乗っている車でも使ってますが、ないよりは
マシかと思います。

書込番号:11775244

ナイスクチコミ!1


fk7611さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 エルグランドの満足度5

2010/08/18 08:16(1年以上前)

小生も3.5 プレミアム 4WDを発注済みですが、アラウンドビュー含め、電装系フルにしますと、
リモコンエンジンスタートとアンサーバックカーセキュリティーを同時選択できず、泣く泣くセキュリティーを諦めました。
回路系が複雑になりすぎ、全てを並存させることが出来ないそうです。
このような安くはない(小生は諸経費OP込みの総額637万円-下取り・値引き37万円で
支払い総額610万円)車両に純正のセキュリティーがつけられないのは問題ですね。

>メーカーOPは純正ナビ+11インチ後部モニター+オートクルーズ
プレミアムなら、標準装備でかなり充実していますので、
ディーラーオプションですと、アラウンドビューモニター、ステアリングスイッチ、
ツインサンルーフ、ダイナミックパッケージ、クロームパッケージの中で必要度と予算で選ぶことになるかと。

小生は、温冷庫付きマルチコンソールは高すぎてパス。クロームパッケージはバラで必要分だけ。

ちなみに、ナビ・TVのカット回路(走行中操作を可能にする部品)は、実車が発売されたらすぐに
当該商品販売会社が装着テストを行い、問題なければすぐに対応発表とのことです。
(技術者から当該商品メーカーに問い合わせていただきました。)

書込番号:11777562

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/08/19 06:48(1年以上前)

カーテンを付けようとしましたが、せっかくの(世界初?)ロールサンシェードが使えなくなるとの事でパス、結局はエンジンスタータと外装OPをバラで付けました。
イマイチ付けたいOPが付かない結果となりましたが、まぁまぁ満足してます。
色々とアドバイス、回答頂いた方々へ感謝申し上げます。

書込番号:11781778

ナイスクチコミ!0


子うしさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/20 05:32(1年以上前)

新型エルは、コーナーセンサーがオプションなんですね。7万円は少し高い気がしますが、これは絶対あった方がよいと思いますよ、特に奥さんが乗るケースがある場合は。

書込番号:11786124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/03 09:11(1年以上前)

フリップダウンモニターも純正最大サイズですがかなり割高
外品ではかなり格安で良品があるので検討する価値あるかも


きっと純正から出力を取り出すコネクターもこれから出ると思います
すでに他車のコネクターもたくさんありますし

社外品だと12インチを越えるサイズはいくらでもありますよ
予算にあわせて選べば満足度高いかと思います

惜しいのはもう少し車内が広ければシアタールームとして評価されそうだけど、なんて皮肉言うアンチエルグランドが出てきそうな気がする

書込番号:11853211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜723万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,806物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング