『電源コードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:550W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのオークション

WIN+ 550W HEC-550TE-2WXHEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > HEC > WIN+ 550W HEC-550TE-2WX

『電源コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WIN+ 550W HEC-550TE-2WX」のクチコミ掲示板に
WIN+ 550W HEC-550TE-2WXを新規書き込みWIN+ 550W HEC-550TE-2WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コードについて

2010/09/13 23:13(1年以上前)


電源ユニット > HEC > WIN+ 550W HEC-550TE-2WX

スレ主 kbcさん
クチコミ投稿数:21件


R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)
http://www.msi-computer.co.jp/products/VGA/R5770_Storm_1G.html

上記グラボを購入を検討しているのですが、
この電源には、上記グラボの補助電源に差し込めるコードがついているのでしょうか?

もしついてない場合、どういったpinのコードを購入したらよろしいでしょうか?

検索してもたどり着けず、
知識不足な私にどなたかご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:11906072

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/13 23:16(1年以上前)

CFXで何枚も、ってんじゃなきゃ大丈夫じゃね?

書込番号:11906095

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/09/13 23:22(1年以上前)

http://www.milestone-net.co.jp/product/hec/win/win_index.html

こちらを見ると必要なPCIe 6pin端子は1つあるようです。
足りなければ変換ケーブルを買えばいいのですが550Wの電源ではグラボを複数積むこともないでしょう。

一応変換ケーブル。

http://www.ainex.jp/products/px-001a.htm

書込番号:11906141

ナイスクチコミ!1


スレ主 kbcさん
クチコミ投稿数:21件

2010/09/13 23:27(1年以上前)

必ずしも補助電源差込が付いてるから
挿すってわけでもないんですね・・・。

一枚差しで使用しますので
問題なく使えるだろうという事ですね。

八景さん、甜さん
すばやいご回答ありがとうございました。
お二人のご回答で
初めて聞いたCFXって言葉の意味も検索して理解しましたし、
複数グラボを使う場合補助電源が必要ってことも知りました。

また何かございましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:11906190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/13 23:37(1年以上前)

あれ?おもいっきり誤解してないか?

>必ずしも補助電源差込が付いてるから
挿すってわけでもないんですね・・・。

いや、挿しますよ?刺さなきゃ起動しない場合がほとんどです。昔は最低クロックで起動するってパターンもあったけど。

甜さんの言わんとしていることはこの電源を使うなら複数枚指すことは考えにくいからコネクタは足りる。万が一複数枚指すことがあってコネクタが足りなくなるようなら変換買ってねってことなんですけど。

>複数グラボを使う場合補助電源が必要ってことも知りました。
単数でも必要です。

5770のTDPは141Wだと思ったが、PCI-Eからの供給は75Wにとどまるので足りません。

書込番号:11906271

ナイスクチコミ!0


スレ主 kbcさん
クチコミ投稿数:21件

2010/09/13 23:40(1年以上前)

amatsukazeさん
そうでしたか…。
変換ケーブルをさして補助電源が必要なんですね。

そちらの方も購入してみます。

無知でお恥ずかしい限りです。。。

書込番号:11906301

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/09/13 23:42(1年以上前)

変換ケーブル必要ないですよ。
PCIe 6pinコネクタが標準で1個あります。
少し落ち着いて読んで下さい。

書込番号:11906327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/13 23:47(1年以上前)

いや、一枚ならPCI-E電源コネクタはこの電源に一つあるので変換コネクタを買う必要はありません。OK?
変換ケーブルをさして→変換はいりません、R5770を一枚搭載するなら。
補助電源が必要なんですね。→そのとおりです。必要です。

書込番号:11906357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kbcさん
クチコミ投稿数:21件

2010/09/13 23:53(1年以上前)

落ち着いて読んでみましたw

完全に理解しました!

頭の中ではグラボは8pinのコネクタと妄想を膨らまして
変に自分の頭で変換してたみたいです。

電源のケーブルの中に
"PCIe 6pinコネクタ"があるという事ですね。
実際見て確認もいたしました。

これでモヤモヤが完全に消えました。
早速、ショップに知った風な感じで買いに行ってきます。

ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:11906416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HEC > WIN+ 550W HEC-550TE-2WX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
訳有り2980円一年保証 0 2013/04/15 15:46:31
最後の低価格購入チャンス!? 3 2011/12/10 21:51:19
修理を経験された方、修理期間を教えてください 6 2012/02/11 12:46:53
Green Mode機能について 3 2011/02/05 1:15:30
電源の故障により 2 2011/01/09 2:46:44
USBが不安定に・・・ 10 2011/11/17 17:25:13
電源コードについて 8 2010/09/13 23:53:42
うちのPCでこれは導入できますでしょうか? 13 2010/09/12 9:38:28
レビューから4ヶ月 3 2010/09/03 11:16:17
パソコン工房 0 2010/07/27 14:55:41

「HEC > WIN+ 550W HEC-550TE-2WX」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WIN+ 550W HEC-550TE-2WX
HEC

WIN+ 550W HEC-550TE-2WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

WIN+ 550W HEC-550TE-2WXをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング