WD6401AALS (640GB SATA300 7200)WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD6401AALS (640GB SATA300 7200)
このHDD。にOSとして7とビスタを入れたら削除後も消せない領域が出来てしまいました。6G程ですが、どなたかこれを削除するソフトはないでしょうか?いつも使用中で削除できませんと出て困っています。それとももうダメなのでしょうか?
書込番号:11981939
0点
その領域を消して大丈夫なのかわかりませんが、思いついたのは以下の方法です。
・CDブートのOSで立ち上げて該当箇所を削除する。
・unlocker等でプロセスを強制解除して削除する。
・別のPCに外付けHDDとして接続し該当箇所を削除する。
書込番号:11982232
![]()
1点
WinVistaと Win7を、同じ PCにダブルインストールしたのかな?
之により不明な 6GB領域の対応も違って来ます。
うっかり消すと、どちらの OSからも起動しなくなり、再インストールが必要に成る場合も有ります。
書込番号:11982466
1点
OSが余分にあり、別々にCドライブに7とビスタを入れたのち両方を消したところ消せない領域約6Gが出来た次第です。UN LOCK コードでも試したのですが出来ませんでした。いつも使用中のためディスクをフォーマット出来ませんと出て出来ません。XPのときは何ら問題もなかったのですが、こうゆう次第です。説明が不十分でした。
書込番号:11982592
0点
DOS の FDISKコマンド を使用する、
書込番号:11983330
0点
DOSのFDISKを作るとはどのように?今のパソコンは7の64です。2台あり1台のHDDがこの症状です。書き込みを見てもよくわかりません。?
書込番号:11984399
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD6401AALS (640GB SATA300 7200)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/11/04 21:51:41 | |
| 6 | 2010/09/30 13:05:59 | |
| 2 | 2010/01/08 3:08:36 | |
| 0 | 2009/09/22 20:05:02 | |
| 10 | 2009/05/14 11:58:54 | |
| 2 | 2009/05/05 2:34:36 | |
| 5 | 2009/04/18 2:02:14 | |
| 2 | 2009/01/05 11:09:33 | |
| 3 | 2008/11/12 18:06:27 | |
| 2 | 2009/05/19 6:20:20 |
「WESTERN DIGITAL > WD6401AALS (640GB SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 47件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)








