『D300s 7D』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『D300s 7D』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

D300s 7D

2010/10/06 18:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 torutanikaさん
クチコミ投稿数:17件

D300sより7Dが安かったんですが調べてみるとほとんどの人がD300sより7Dのほうがいいと言うんですが皆さんはどう思いますか

書込番号:12019758

ナイスクチコミ!0


返信する
毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/10/06 18:22(1年以上前)

どちらも良い機種です。

選ぶ人の好み次第だと思いますよ(^_^)

書込番号:12019825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/06 18:36(1年以上前)

やはり好みだとおもいます。
私も当初悩むだこともありますが、

グリップ感で7Dにしました。

書込番号:12019881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/10/06 18:37(1年以上前)

車でも同じで走るには変わらないがスタイルが決め手となるだろう

書込番号:12019882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/10/06 18:58(1年以上前)

>D300s 7D

これぐらいのボディになってくると、レンズが決め手になってくると思います。

書込番号:12019966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/10/06 18:59(1年以上前)

D7000も候補に加えては?

書込番号:12019971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/10/06 19:13(1年以上前)

 7Dユーザーとしては嬉ですけどね。価格が安い分コストパフォーマンスがいいとか?

 でも、D300sと7Dを両方とも使い込んで、しっかりとした公平な評価が出来る人って何人くらいいるんでしょう?

書込番号:12020035

ナイスクチコミ!7


スレ主 torutanikaさん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/06 19:23(1年以上前)

ありがとうございます
自分で触ってより自分に合ったものにします

書込番号:12020076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/10/06 19:39(1年以上前)

こんばんは。

両方、持っていますが、どちらも価格なりのコストパフォーマンスかと思います。
7Dについて言えば、シャッター音が官能的だったら、最高だったのに…と感じています。
それと、細かい点で、ISO AUTO 上限設定が出来れば、文句なしです。

書込番号:12020134

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/10/06 19:43(1年以上前)

いいライバル機種だと思います。
好みの問題ですが、個人的にはキヤノン党なので 7D ですかね。。(笑)

書込番号:12020147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/10/06 20:14(1年以上前)

D300の中古かなぁ

書込番号:12020288

ナイスクチコミ!2


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/10/06 20:22(1年以上前)

ここで質問すると基本的には7Dと答えるひとが多いでしょうね

書込番号:12020330

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/06 20:30(1年以上前)

>調べてみると

どうやって調べたのか興味あります

書込番号:12020368

ナイスクチコミ!4


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 メジロさんの自然動物写真日記 

2010/10/06 21:00(1年以上前)

私も含めて多くの方はそのカメラの能力を使い切る腕もないのに
あ〜だこ〜だと機能を比べたがるのですが、どれを使っても大して
変わりません。
お好きなものを使ったらいいんじゃないでしょうか。

私が初めて買ったのはニコンでしたが、キヤノンの70-200mmF4Lレンズに
憧れてキヤノンに変わりました。

好きな(憧れの)レンズの有無でも機種(メーカー)を選ぶのもいいんじゃ
ないでしょうか。

書込番号:12020520

ナイスクチコミ!4


*Fin*さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件 Fotografia 

2010/10/06 21:55(1年以上前)

どちらかが欲しいというのがなければ、一旦、どちらかの機種を選んで、レンズを数本購入していくと早々に他メーカに乗り換えられませんから、それぞれのレンズラインナップから欲しいなと思うレンズの本数とその価格で選ぶというのも良いかもしれませんね。

書込番号:12020869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 フォトギャラリー 

2010/10/06 22:28(1年以上前)

感性さえあれば、どちらも良い写真が撮れると思いますよ。レンズの方が大事かもですね。7Dは画素数多いのでレンズを選ぶという話は聞きますけど。

書込番号:12021100

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/10/07 00:01(1年以上前)

僕はD7よりD300sのほうがいい。
僕のところまで調べには来てないです。

書込番号:12021696

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度4

2010/10/07 00:21(1年以上前)

両方使った感想では、画素数の違いでトリミングをするような
野鳥撮りにはキヤノン
このぐらいの違いです
それ以外なら、好きなメーカーで買っていいと思います

書込番号:12021816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2010/10/07 00:38(1年以上前)

>僕のところまで調べには来てないです。

行かないでしょ。そりゃ〜。
話が長くなりそうだから(爆

書込番号:12021887

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/07 00:42(1年以上前)

こんばんは。

キヤノンとニコン。
マウントの回転方向等、回転操作系が全く逆ですので、この辺りもご自分にあった方を
選ばれてみては、と思います。(横表示の露出計の+−まで逆ですから)

私は、フィルム時代はニコンがメインでしたが、デジタルはキヤノンがメインです。
レンズの回転方向は、未だどちらかと言えば、ニコンの方が合っています。
慣れの問題とは思いますが、なかなか慣れませんね。

書込番号:12021899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2010/10/07 06:04(1年以上前)

日本人には他のものと較べることでしか価値を見出せない人が多い。

博愛主義者の俺にはA子とB子のどちらがいいか、なんて選択は無理、
手持ちのレンズで試写をしてみますが、たいてい両方欲しくなります。

書込番号:12022409

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/07 06:37(1年以上前)

正直、どっちでも満足できて、どっちでも不満が出ると思う。
ここで質問しているから、7Dをおすすめしておくのに1票。

どちらでも良いから、とにかく買ってたくさん写してみるってのが一番かなぁ・・・

書込番号:12022449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/07 07:01(1年以上前)

>日本人には他のものと較べることでしか価値を見出せない人が多い。

どちらかと言うと欧米人の方が白黒付けたがる人多いですよ
広告でもライバル社を名指しで攻撃する手法をとったり・・・
かなり前に日本にもその広告手法が導入されて話題になった事が
ありますが、結局浸透しませんでした

書込番号:12022493

ナイスクチコミ!5


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/10/07 07:15(1年以上前)

どちらかと言うと欧米人の方が白黒付けたがる人多いですよ>>>>>

私の周りの欧人(米人はあまりいません。標準的ホワイトカラー)は手のひらを下に向けてぶらぶらフリフリしながら「It depends」とか「Mmmmmmm, gray」を良く使います。
このフレーズ、ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーによく使います(日に2〜3回、多い日で5回くらい)。
かなり優柔不断なんですが、日本人のほうがもっと優柔不断なのかもしれませんね。

書込番号:12022514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2010/10/07 09:31(1年以上前)

やたらと比べたがる人がいますが、キヤノンもニコンも操作系を初め、思想性も違います。
自分に適しているかだけだと思います。
レンズも含めて考えた方が良いです。

書込番号:12022810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2010/10/07 09:56(1年以上前)

自己レス。

|日本人には他のものと較べることでしか価値を見出せない人が多い。
に対し、

> どちらかと言うと欧米人の方が白黒付けたがる人多いですよ

という解釈はいささかトンチンカンじゃね、
俺のはモノに対して相対的な観点での価値観の違い、
あんたのは価値観云々ではなく行動規範のような部分に言及しているだけ。
文意をよく把握しようぜ。


あとね、欧米人が白黒付けたがるのはそうすることによって自分に益がある場合だけですよ。
普通は自分が本当は黒であっても『白』を主張します。
とにかく「ガ・イ・ジ・ン」は何もしません。
努力もしません。その日生きていられれば全然無問題という考えをもっている人が多いです。
しかし、俺の周りに「白黒付ける」なんてこと考える人なんていないんだけど、、、

書込番号:12022870

ナイスクチコミ!2


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/07 10:48(1年以上前)

ハーケンクロイツさん、kawase302さん

このお二方が出てくると、いつも話がカメラ以外に飛んじゃいますね・・
と言うか、カメラ以外の話に強引に話題を持ってくと言うか
まあ釣られる方が、悪いと言われればそれまでですけど (^_^;) 

書込番号:12023030

ナイスクチコミ!14


良魔さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/07 11:24(1年以上前)

>とにかく「ガ・イ・ジ・ン」は何もしません。
>努力もしません。その日生きていられれば全然無問題という考えをもっている人が多いです。


あなたの周辺の外人が、たまたまハズレな人の集まりだと思います。

外人にも当然、努力する人も、頭の良い人もいます。
当然、日本人にも努力しないヤツも、ハズレなヤツもいます。

書込番号:12023134

ナイスクチコミ!8


HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/10/07 13:01(1年以上前)

ここらで脱線復旧させてみようかなと思ってみたり。
高画素・高ISO、フルHD動画(ただしMF)が欲しいなら7D。SD/CFのダブルスロット、AF動画
(1280×720)が欲しければD300S。ニコンは持った事がないのでよくわかりませんが、
これ以外はだいたい同等品でしょう。レンズラインナップも、キヤノンとニコンなら
どっちを選んでも大同小異、不都合はないでしょうね。どちらがお薦めかと問われれば、
それぞれの掲示板でそれぞれの製品を勧められるでしょうから敢えて無回答とします。(笑)

店頭で実機を触ってみて、感性が合う方を選べばいいんじゃない♪
すごい適当なアドバイスですいません。けど客観的に見るとこんな感じかな、と・・・。

書込番号:12023455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2010/10/08 01:22(1年以上前)

ニコンが好きな人は絶対的価値観を見る人がおおいかなあ、
キヤノンが好きな人は新しいものが速く手に入ることを好む人が多いかもしれない。
逆に言うと流れに遅れるのが嫌な人はキヤノンだし、
壊れそうとかちょっと雑なのが許せない人はニコンを選んだほうが幸せになれそうだ。
大差ないなら安いほうがいいとか、大差ないならきっちりしてるほうがいいとか、ニコンに特別なあこがれがあるとか、いろいろな理由が考えられる。

書込番号:12026619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/08 02:07(1年以上前)

ハーケンクロイツさんって、やっぱりドイツ人なんでしょうか?

書込番号:12026730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2010/10/08 05:26(1年以上前)

にっぽんじんアル。

書込番号:12026916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度2

2010/10/08 19:15(1年以上前)

両方とも鳥撮に使ってますが、個人的な経験ではAF精度ではやっぱりD300sの方がより正確で信頼が置けます。


書込番号:12029267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/10 14:25(1年以上前)

7Dは店頭で触ったことしかありませんが、
連写速度が、速くなったり遅くなったり。

いったいありゃなんだ?
D300にROWAのバッテリー積んでも、
もう少しマシだけど。

(ちなみに設定云々は、知りません)

書込番号:12038331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング