『USD』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (10製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『USD』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

USD

2010/10/11 18:14(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:397件

先日、A005が発売されました。
A005のクチコミを読むとUSDの評判が上々のようで、自分も一本。
と思いましたが、ふと疑問が。
A005は70-300mmと自分的には望遠側は望ましいところですが、70mmはあまり使わないかなと。
ならば、B003にUSDが付けば良いなと。
今後、B003にUSDは付くとは思うのですが、数年先の話となりそうなのでしょうか。
もちろん、推定でのことですが。

書込番号:12044480

ナイスクチコミ!1


返信する
鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2010/10/11 18:17(1年以上前)

10年、20年後にはそうなるでしょうが、先の事はわかりません。

書込番号:12044494

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/11 19:01(1年以上前)

シグマはOSとHSMをつけたのをそろえていますから、タムロンもUSD化を急ぐ必要があるでしょうね

希望としては来年の上期にはUSDをつけたのを発売して欲しいですね

書込番号:12044751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/11 19:57(1年以上前)

70-300USDがタムロン最初のUSDレンズですが、ニコンの掲示板では露出に問題も
あるようですし、これがうまく行けば順次切り替えていくと思います。
連休に孫の運動会があったので買いたかったのですが、今回はとりあえずニコン純正の
VR70-300にしました。

書込番号:12045037

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5

2010/10/12 09:00(1年以上前)

おはようございます。

タムロンの看板レンズのひとつでもありますから、USD搭載はそう遠くないかな
とは思っていますが、石橋を叩いて壊すタムロンですからね〜(笑)
また、最近のフルサイズの勢いからして、A09や272Eに搭載されるのが先かも
しれませんね。

書込番号:12047751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:397件

2010/10/14 16:04(1年以上前)

>鈍素人さん

おっしゃるとおりです(笑)

>Frank.Flankerさん

来年の上期、自分も期待したいところですね。

>じじかめさん

使いたいと時と欲しいものがある時というのは、どういうわけだか一致することが少ない気がします。。。

>BAJA人さん

そうですね。タムロンを代表するレンズですので、近い将来に期待したいと思います。

書込番号:12058811

ナイスクチコミ!1


白秋さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/15 15:09(1年以上前)

私もUSD化を望みます
ついでにレンズ構成も変えて高画質になってくれたらなあと

手ブレ補正は強力で便利なレンズでしたがAFの遅さと画質から手放しました

この不満点が改善されB003Uとかで発売されたら今より2万くらい高くても200gくらい重くなっても買います

書込番号:12063548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/15 18:40(1年以上前)

今、開発中です。
本当は年内の発売予定でしたが、小型化に手こずっているようです。

タムロン社員より入手情報。

書込番号:12064292

Goodアンサーナイスクチコミ!9


白秋さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/20 11:19(1年以上前)

mg-fuji-nanoさん

その情報嬉しいです
楽しみに待ちたいと思います

書込番号:12087987

ナイスクチコミ!0


tokuosさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/06 14:34(1年以上前)

D7000用に狙っていますが、急いでいないのでリニューアル待ちです。

書込番号:12173026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件

2010/12/10 00:11(1年以上前)

たぶん後継機ということになるのでしょう。
B008として、新たに発売されましたね。
機能的には新AFモータ、新VCとなり、向上が期待できそうです。
価格はたぶん1〜2万円アップしそうですね。
できれば、そこに画質の向上分も含まれていると言う事ないですね。
mg-fuji-nanoさんの言っていたとおり、小型化されてますし、年内にも間に合いましたね。

書込番号:12344889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング