『タントXとタントXスペシャルの違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タントXとタントXスペシャルの違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント 2019年モデル 227件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2013年モデル 1052件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2007年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
タント(モデル指定なし) 4311件 新規書き込み 新規書き込み

「タント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントを新規書き込みタントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > タント

クチコミ投稿数:80件

タントXかタントXスペシャルで迷っています。
XはパワースライドドアでXspecialはスライドドアイージークローザーの違いですが、
どのような違いになるのでしょうか?

キーフリーシステムは私には必要なく、ドアミラーもターンランプがなくてもいいのですが、
スライドドアに関しては気にします。

またそのほかに違う点がありましたら教えてください。お願いします。

書込番号:12173099

ナイスクチコミ!7


返信する
M.massaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/06 17:34(1年以上前)

XはパワースライドドアでXspecialはスライドドアイージークローザーの違いですが、
どのような違いになるのでしょうか?

パワースライドドアは電動でスライドドアの開け閉め(全閉〜全開)が出来てイージークローザーは手動で開け閉めして半ドア状態から閉めてくれる装置ですね
7万円の差ですか パワースライドドアは後付できませんし必要と感じるのであれば「X」ですね どちらもキーフリーみたいですよ(これは便利です)  あとはドアノブがシルバーかボディー同色か スライドドアを開けたときに足元を照らすランプが有るか無いか フロントオーバーヘッドコンソール(頭上の小物入れです)の有無 こんなとこみたいです

自分なら迷わず「X」です

書込番号:12173693

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:80件

2010/11/06 17:55(1年以上前)

早速のご回答をありがとうございます。
違いがよーく分かりました。

やはりXの方にしようと思います。

買う時期ですが、これから年末にかけてと3月にかけてと値引きの差に違いは
あると思われますか?

今はマイナーチェンジしたばかりで値引きが厳しいのでしょうか・・。

書込番号:12173789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/11/06 18:20(1年以上前)

フロントオーバーヘッドコンソールとスライドドアランプが追加で標準ですね。
価格差を考えるとXスペシャルは何のための設定か分かりませんね。

書込番号:12173904

ナイスクチコミ!4


M.massaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/06 20:24(1年以上前)

3月の決算時期のほうが安くなるイメージがありますけど実際どうなんでしょうねー
自分は欲しいと思ったら買いたくなるタイプなんで決算とかあまり考えたこと無かったです
自分で納得できる値段になればOKと思うので・・・安いほうが良いですけどね
よい買い物が出来ると良いですね!

書込番号:12174509

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント
ダイハツ

タント

新車価格:145〜185万円

中古車価格:9〜217万円

タントをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,587物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング