『Windows7 64bit』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9990

「エコ・ルート探索」機能や7.0型ワイドVGAインダッシュ地上デジタルTVなどを搭載したHDDカーナビ(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥310,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990

『Windows7 64bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9990」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9990を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7 64bit

2010/11/07 22:40(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990

クチコミ投稿数:200件

先日、Windows7 64bit パソコンを購入しました。

 従来使用していた Windows XP からの移し替えがひととおり
終わったので、本日リビングキットを接続し、プレインユニット
を挿入してみました。

 しかし、ナビスタジオがプレインユニットを認識してくれません。

 詳細情報を記入していないので、何が問題なのかが見えないかも
わかりませんが、もしもどなたかからヒントがいただければと思い
クチコミに投稿させていただきました。

 一応、ナビスタジオはプロパティで「互換モードでこのプログラム
を実行する」「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェック
しました。

 どうにもこうにもならなければ、後日、サポートに電話したいと
思っています。


 どなたか、解決のヒントをいただければ幸いです。

書込番号:12181053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/11/08 00:31(1年以上前)

リビングキットに電源ケーブルを接続しましたか?
リビングキットとPCをUSBケーブルで接続しましたか?
ナビスタジオはVer3.2をインストールしましたか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/20103510580/SortID=11571256/

書込番号:12181752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2010/11/08 20:49(1年以上前)

number0014KOさん、今晩は。

さっそくのご返答ありがとうございます。

>>リビングキットに電源ケーブルを接続しましたか?
電源ケーブル接続しました。
>>リビングキットとPCをUSBケーブルで接続しましたか?
USBケーブルで接続しました。
>>ナビスタジオはVer3.2をインストールしましたか?
ナビスタジオはVer.3.2.0です。

パソコンからプレインユニットのデータを覗きに行けるので、
接続に異常はなさそうです。


関連クチコミを貼り付けていただいて、ありがとうございます。
確認してみます。

書込番号:12185482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2010/11/14 14:59(1年以上前)

久々に時間が取れたので、リビングキットを接続し、
プレインユニットを挿入してみました。

が、やはりナビスタジオがプレインユニットを認識してくれません。



何がおかしいのかといろいろやっていたら、認識してくれました。

いろいろ試していたので、何をしたときに認識したのかわかりません。

とりあえず、ナビスタジオの初期設定をし、BeatJam Video でビデオ映像を
プレインユニットに転送、「2010年度版 プログラムデータ」を転送しました。




何が問題なのか、さっぱりわかりません。

書込番号:12214919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカメラについて 5 2023/12/29 17:08:16
AVIC-VH9900 8 2021/10/21 11:36:24
地図情報は更新できますか? 7 2019/03/04 21:30:02
リビングキットの接続 2 2015/05/23 12:51:28
3Dハイブリッドセンサー 2 2014/12/15 12:02:50
ドコモiPhone5sとの接続 2 2014/06/04 2:43:25
地図データの更新は可能ですか 2 2014/04/17 10:47:47
自車位置情報について 5 2013/05/28 21:44:33
家庭用テレビの接続について 2 2012/02/15 20:28:42
ウーファーのRCA端子について 2 2011/12/21 7:22:28

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9990
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9990をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング