『2万円以下のヘッドホン選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2万円以下のヘッドホン選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

2万円以下のヘッドホン選び

2010/11/16 18:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

私は、12月に新たなヘッドホンを購入しようと考えておりますJtr32と申します。


今まで、何台かヘッドホンを使ってきて、そろそろランクアップしたいなと思い、購入を考えています。


何か、お勧めの機種があればと教えていただきたいと思いこの掲示板を立てました。




条件
 2万円以下の密閉オーバーヘッド型
 遮音性の高いもの

用途など
 音楽鑑賞がメイン
 ジャンルはBUMPなどロック系
 環境は、DAP、PCからヘッドホンアンプを通して使います。

使用場所
 インドア&アウトドア

デザイン
 外で使ってもおかしくなければ。




以上です。宜しくお願いします。

書込番号:12225678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/16 18:52(1年以上前)

Jtr32さん、こんにちは♪

お使いのDAPとヘッドホンアンプの機種名もお書きになった方が、
より具体的なアドバイスをもらえるかも…って思います(^_^)

DAPやヘッドホンアンプ次第で、
オススメのヘッドホンが変わってくる場合もあるかと思いますので。

書込番号:12225793

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

2010/11/16 18:56(1年以上前)

お散歩CAFEさん、アドバイス有難うございます。


DAPは、SONYのWalkmanNW-644
アンプは、FiiO E3

です。
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12225814

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/16 19:36(1年以上前)

ロックを聴かれて、遮音性が高いヘッドフォンとなるとゼンハイザーのHD25-1Uがお勧めですね。

ロックとの相性はバッチシです。

書込番号:12226082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

2010/11/16 19:42(1年以上前)

Saiahkuさん、アドバイス有難うございます。

HD25-1Uですか。
確かヨドバシAKIBAでは予算外で眼中になかったのですが、ネットは凄いですね・・・

今度試聴してみます!

書込番号:12226113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/16 20:15(1年以上前)

あとはオーディオテクニカのPro700かな。
こってりしてて好きなんだけど・・・

書込番号:12226266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

2010/11/16 20:19(1年以上前)

毒舌じじいさん、アドバイス有難うございます。

うーん、PRO700は少しサイズオーバーかなぁ・・・と思います・・・
大きいと家族からの反対もあるので(笑)ちょっと実物を見て考えます。

書込番号:12226296

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/11/16 21:07(1年以上前)

アンプを介しているなら,PioneerのHDJ2000(ケーブルをショートコードに変更して)辺りは面白そうですが,主さん予算範囲まで安くないですか。(^^ゞ

書込番号:12226608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2010/11/16 21:11(1年以上前)

視聴環境あるんでしたらウルトラゾーンのヘッドホンが「音だけ」でしたら
スレ主さんの好みに合うの多そうなんですが。
見た目や装着感で越えなければならないハードル多いからなあ(−−;)

書込番号:12226638

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

2010/11/16 21:19(1年以上前)

どらチャンでさん、アドバイス有難うございます。

HDJ-2000ですか。
少し前HDJ-1000を考えていたとき、ちょっと試聴してみたのですが結構良かったです。
しかし、ちょっと予算が・・・

少し考えてみます。

書込番号:12226690

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

2010/11/16 21:21(1年以上前)

ディープリズムさん、アドバイス有難うございます。

ウルトラゾーン・・・あまり馴染みのないメーカーです(^^;
少し調べてみます。

書込番号:12226703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 0 2025/10/04 23:23:45
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 1 2025/10/02 22:54:23
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21
汚れの付きやすさについて 1 2025/10/02 19:09:29

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292414件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング