『来週から始まる祭りは?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『来週から始まる祭りは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

来週から始まる祭りは?

2010/11/25 04:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

先の読めない素人の質問です。

来週から何祭りが始まるのでしょうか?

電池祭り??

バグ祭り??

フリーズ大会??

それとも、まさかの何事もなくスタート?

ここまでくると、ちょっと楽しみです。

書込番号:12271441

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 08:08(1年以上前)

どこのキャリア、機種にも長所短所は有ります。
IS03の発売が秒読み段階に入り、楽しみにされている方達が大勢いらっしゃると思います。
心ない書き込みは止めていただきたいですね!

書込番号:12271730

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/25 09:06(1年以上前)

少なくとも、25万台予約されるような機種では無いでしょうね。
みなさん調べて予約してるのかな?

スペック的にも低いし、2.1で半年過ごさないと行けないし。

書込番号:12271876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/25 09:19(1年以上前)

OSやバッテリーは前から言われている事ですし自分を含めた購入者は覚悟はできていると思うんですがそれ以外で何があるかは発売日過ぎてからの口コミ待ちですよね
予約せずに購入を検討して待っている人はそこが知りたいんだと思いますし

でも不満とかの書き込みよりそれ以上に嬉しい!とか面白い!って書き込みが増えるって信じてる!

書込番号:12271918

ナイスクチコミ!8


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/25 09:20(1年以上前)

>スペック的にも低いし、2.1で半年過ごさないと行けないし

逆に半年ですめばいいですが
これだけガラケー機能満載で尚且つアプリ入れた機種の
アップデートは大変だと思うのだが

来春にスマホに替える為 ここの愚痴(いや失礼 口コミ)
参考にさせていただきます

書込番号:12271921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/25 10:10(1年以上前)

OSとバッテリーだけではなく、基本スペックが・・・。

beru44さんの言うとおり、半年でもすまない可能性がありますよね。
IS01の例もあるし。

スイカもまだ先だし、半年待つのが正解の様な気はしますけど。

書込番号:12272061

ナイスクチコミ!2


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/25 10:54(1年以上前)

メーカーが生産数の把握の為の予約キャンペーンなのでしょうが
逆にエントリーだけはしておこうかって人が何割いただろうか?
自分もその一人ですが!
お陰である程度の台数の生産数が余儀なくされてしまった訳で
ギャラクシーのように機種の完成度と人気が合致してればいいが
その逆なら‥   

書込番号:12272223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/25 12:02(1年以上前)

この機種は60万台用意をされているみたいですが、果してどれくらい売れるのか楽しみです。

明日になればわかるんですが、車などと一緒で買う前のオプションをどうしようか?とか悩んだり探したりする手に入れる前の時間が一番楽しいですからね。

書込番号:12272442

ナイスクチコミ!3


000000000さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/25 12:06(1年以上前)

明日からは、入手した人のアプリ祭りなんじゃないかな。

こんなアプリいれたぞーっとか。

書込番号:12272452

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/25 12:29(1年以上前)

冬春モデルが発表されてるので、次のスマホは6月位に夏秋モデルが発表されると予想してます。

その発表でOSが2.3を積んでるガラケースマホが発表されるとは到底思えません。

となると、スペックやOS的に更に良いものは次の冬春モデル位??

それならばこのIS03を1年半使い、2012年春冬モデルが安くなり落ち着いた頃に買い換えればよいと思ってます。

書込番号:12272532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/25 12:57(1年以上前)

購入予定でない人が心配する必要は一切なし!

どうぞIS03の欠点を参考にして今後のケータイ選びの参考にしてください。

書込番号:12272659

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:65件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/25 19:34(1年以上前)

黒か白か相当悩んだけど。明日は、白で参戦予定!何が起きても楽しそ〜。

書込番号:12274071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/25 20:38(1年以上前)

いろいろあるでございましょうが、楽しみにはかわりなし(^-^)

今より便利にはなると信じてますよ。

ただ、私は月曜日まで手元にきませんが(^_^;)

書込番号:12274441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/25 21:59(1年以上前)

スレ主様
>先の読めない素人の質問です。
来週から何祭りが始まるのでしょうか?
電池祭り??
バグ祭り??
フリーズ大会??
それとも、まさかの何事もなくスタート?
ここまでくると、ちょっと楽しみです。



<何が楽しみなんですか?
不具合ですか?
不具合が楽しみなら買わない方が宜しいのでは?
何故に白に決められたのでしょう?

書込番号:12275000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/25 22:46(1年以上前)

auから発売される電話機が盛り上がってるのが単純に楽しいですね。

相当数売れそうだけど、不安要素をいろいろ抱えているのも、ハラハラドキドキで楽しい!

白は一番カッコイイと思ったから!!


以上。

書込番号:12275353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/27 03:49(1年以上前)

本来の品質、性能に対して過剰な販売台数が期待されるIS03。

これはチャンスだと思います。

数は力!

何十万、何百万のユーザーの声が通信事業者、端末製造メーカーに届くことを祈っています。

書込番号:12281686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/27 05:14(1年以上前)

過剰なのは、au端末でそれなりに魅力を感じさせる(あと期待感)ものがあったからでしょうね。

本来の品質や性能に対して…という修飾語は釈然としないなぁ。(^^;

XperiaとかGalaxy SとかiPhoneは
本来の品質や性能に対して、適正な販売台数だったのでしょうか?
マーケティングリサーチを行っているわけではないので、
私にはとんとわかりません。

IS03がほしい人は手に入れればいいし、
それでダメだと思ったら手放せばいいし、
いいと思ったら使い続ければいいし、
そもそも魅力を感じないのであれば、買わなければいい。

私は少なくとも今までのau端末に比べて、
非常に魅力を感じているし、
いろいろまだできないことがありますが、将来できるようになるかもしれないし、
次のモデルではAndroid2.2が乗ってくるとしても、
auいわく4月にはIS03も2.2に上げるつもりでいるみたいだし、
IS01の一件はありますが、一事が万事とも思いませんし。

書込番号:12281753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/27 08:47(1年以上前)

アウトバーンがあるからドイツ車の走行性能は高いレベルにあるんだと思う。

私は、IS03を買ってクレームをいう。

書込番号:12282180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング