『FMラジオの受信が悪いのは、地域性でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

ストラーダ CN-HW890D

7V型ワイドVGA液晶モニター/ストラーダチューン/地上デジタルTV/DVD/CD/Bluetoothなどを備えたHDDカーナビステーション(2DINタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション

ストラーダ CN-HW890Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

『FMラジオの受信が悪いのは、地域性でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW890D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW890Dを新規書き込みストラーダ CN-HW890Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

昨日、プリウス30系が納車されました。

社外ナビでストラーダをディーラーにて装着してもらいました。

喜んで操作していると、テレビは殆どワンセグ状態でした。

これは、山国のため仕方ないかな…と思ったのですが、FMラジオの受信がクリアにいかない。

納車までディーラーから貸与されていたアルデオの方がクリアでした

社外ナビってこの程度なのでしょうか?

それとも原因があるのでしょうか?

宜しくお願い致します。




書込番号:12291124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2010/11/28 21:30(1年以上前)

ワトソン・アンダーソンさん、こんばんわ。
どれほどの標高のある山間部かは分かりませんが、以前ディラーOPナビでストラーダを装備していましたが、受信感度が他社に比べ弱いと思いました。
同じ場所を軽で走行したら正常に受信しました。(搭載されているアンテナは、ルーフアンテナです。短い黒い棒状のアレ)
また、FM波は音を高音質で発信するかわり山間部・ビル群等の障害物が多い場所は振動数Hzの関係で受信が難しいのが特徴です。
パナ以外の社外アンテナを装備するのがイイのでは?

書込番号:12291475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/12/01 13:29(1年以上前)

>FMラジオの受信がクリアにいかない。
AMラジオの感度はどうですか?

書込番号:12304253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2010/12/03 13:23(1年以上前)

遅くなりまして申し訳ありません

AMラジオは全く受信いたしません…

ディーラーに問い合わせしたいと思います

書込番号:12313778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/12/03 14:17(1年以上前)

>AMラジオは全く受信いたしません…
取付ミスです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=4057274/

書込番号:12313955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


11221122さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/04 23:21(1年以上前)

ワトソンアンダーソンさんこんばんは
私も890Dに変えたのですが、以前は純正ラジオで入ったFM局が入らなくなりました。
テレビの受信性能は良いのですが何なのでしょうかね?
ナビも人間が作ったものなので完璧という事は無いのでしょうが、他の性能がよいので残念です。
次回は改善されている事を希望いたします。

書込番号:12321160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2010/12/09 10:26(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

まだ、ディーラーには持っていってはいませんが、皆さんの意見やアドバイスを参考にさせて頂きます。

書込番号:12341634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW890D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW890D
パナソニック

ストラーダ CN-HW890D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

ストラーダ CN-HW890Dをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング