12/17の限定500台の先行予約開始から、わずか5日で完売した
iPhone4用のバッテリー兼ポタアンですが、ネット上ではそんなに
話題になってないような気がしますが、どうなんでしょうか?。
http://www.ifuzen.com/
来月末の到着が待ち遠しいのですが、
『予約したよ〜。』
『こんなイヤホン・ヘッドホンで聴くよー』
てなことを教えていただけるとありがたいです。
私の所有物は
ヘッドホン
・BeyerDynamic DT990pro
・AKG 272HD
イヤホン
・ER-4s
・Westone3です
イヤホンでの使用をメインにするつもりです。
サウンドカード当たらんかな?
書込番号:12427859
0点
i.Fuzen HP-1、今月はじめに手に入れましてつかっております。
アンプ性能はまぁ悪いとまではいかないと感じますが、
i.Fuzen HP-1のバッテリの持ちが悪く、あっという間になくなります。
なくなるとアンプもつかえません。要充電ですw
おまけにPCとつないで充電に6時間ほどかかると記載されています。
おかげで毎日充電の日々ですw
加えて、i.Fuzen HP-1をつけたiPhoneが正直つかいづらいですね。
サウンドモードとかいらんし、自分としてはミドルクラスのイヤフォンで
アンプの恩恵にあまり与れた感がなかったですが、ヘッドフォンでは
恩恵に与れたようで、なんとか捨てずにつかえそうですwww
書込番号:12873683
0点
追記
特にたいしたこと書くつもりではありませんが、
i.Fuzen HP-1の購入を検討されている場合、
純粋にiPhone用のバッテリとしてつかおうと感じている方は、
アキバとか売ってる別のジャケッド型バッテリのほうが良くないっていうのと、
アンプとしてつかおうかなって方は15000円くらいだして普通のポタアンが良いのではというのが、
i.Fuzen HP-1を使ってみて正直な感想です。
書込番号:12873714
1点
tsk.comさん こんにちは。
まさかスレがつくとは...
(スレ放置の主です)
発売延期を繰り返して、3月頭に到着し使用し続けています。
欠点はご指摘のように駆動時間が短いことですね。
(アンプ起動時は充電が必須となるため)
この回避法は、i.Fuzen HPとiPhoneともフル充電して接続するしかないですね。
ちなみにi.Fuzen HPの充電ですが、PC以外にApple USB 電源アダプタ
http://store.apple.com/jp/product/MB352
で行ってます。
傷にも強い素材なので、カバーとしても充分です。
音質的にはFiioE5,E7よりはいいですね。より締りがあります。
抜群にはよいわけではありません。
2万円以上のアクセサリー(イヤフォン除く)の出費には抵抗があるので
まあ気に入ってます。
あと、電話機にアンプを貼り付けるのはかっこ悪いし
もうiPhoneが手元から離せず、これ以外のDAPは考えられないし...
私は事前予約割引に、販売遅延のiTuneカードのお詫び(1500円分)を差し引いて
実質1万ちょっとで手に入れましたが、1万を切れば
アンプ+ケース+バッテリ−の用途としてはいいのかなと思ってます。
流通量は少ないみたいなので、値が下がるかはわかりませんが。
書込番号:12880281
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/11/24 12:58:57 | |
| 1 | 2025/11/17 19:23:27 | |
| 2 | 2025/11/18 8:08:00 | |
| 0 | 2025/11/15 7:16:31 | |
| 4 | 2025/11/16 19:46:53 | |
| 3 | 2025/11/09 8:10:42 | |
| 2 | 2025/11/04 16:21:06 | |
| 0 | 2025/11/02 3:02:02 | |
| 0 | 2025/11/01 8:43:02 | |
| 3 | 2025/10/30 19:25:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)





