『(至急)IEで「IDとPASS」を入力しても、はじかれる。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『(至急)IEで「IDとPASS」を入力しても、はじかれる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

PC何でも掲示板

スレ主 WILLCOM UIさん
クチコミ投稿数:13件

自宅のPCで会員サイトにログインしようと思っても、突然出来なくなりました。
今もその状況が続いています。

具体的にはIEを使っていて、IDとPASSを入力して「OK」を押した瞬間に(通常
はログインするのですが)IDとPASS全ての文字が消えるだけで画面が移行しま
せん。

ちなみに昨夜、雷で停電がありまして、その後はじめての起動でこのような現象
が起こりました。再起動やシステムの復元は試しました。停電は関係があるので
しょうか?

ちなみに、その他のPCからはログインできます。


どなたか修復の仕方をご存知の方は助言のほど、宜しくお願いします。

書込番号:12499297

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/12 19:44(1年以上前)

キャッシュとCookieとオートコンプリートをクリア。
システムの復元。

書込番号:12499315

ナイスクチコミ!1


スレ主 WILLCOM UIさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/12 19:52(1年以上前)

やってみます!

書込番号:12499348

ナイスクチコミ!0


スレ主 WILLCOM UIさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/12 20:00(1年以上前)

キャッシュ・クッキーともにクリアして再起動。
状況は同じでした。

もう一度システムの復元で停電前まで遡りましたがダメでした。

なぜでしょうか?(涙)

書込番号:12499384

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/12 20:07(1年以上前)

復元は既に試してたんですね、すみません。

http://support.microsoft.com/kb/813444/ja

ここから適当にやってみて下さい。
もしくはFirefox等適当なブラウザで挑戦してみるとか。

書込番号:12499410

ナイスクチコミ!1


スレ主 WILLCOM UIさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/12 20:27(1年以上前)

上記をすべて試してみました。
Fix itも実行してみましたが、変化はありませんでした。


どうしよう〜〜。><;

助けてください!!

書込番号:12499501

ナイスクチコミ!0


スレ主 WILLCOM UIさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/12 20:28(1年以上前)

FirefoxもGoogle ChromeもNGでした・・・。

書込番号:12499505

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/01/12 20:50(1年以上前)

デスクトップ?NICの変更(増設カード等)は試されました?

IEでの接続診断結果はどの様になりましたか?

書込番号:12499636

ナイスクチコミ!2


スレ主 WILLCOM UIさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/12 20:54(1年以上前)

NICの変更も行いました。
IEの診断結果は特に問題なしです・・・。(涙)

書込番号:12499658

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/12 21:00(1年以上前)

そのPCでログイン可能なサイトとか不可能なサイトとか、何か具体的な情報がないでしょうか。

書込番号:12499686

ナイスクチコミ!1


スレ主 WILLCOM UIさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/12 21:30(1年以上前)

たとえば価格コム、ヤフー、GmailなどはOKですが、そのサイトだけログインできません。
ちなみに、別のPCからなら「そのサイト」はログインできます。

PCの設定は同じにしてあります。
唯一違うのは、停電のときに、ログインできないPCは起動状態でした。

書込番号:12499871

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/01/12 21:37(1年以上前)

SSLは関係してきますか?

↓参考になるかもしれないかも?
ttp://okwave.jp/qa/q1029679.html

書込番号:12499908

ナイスクチコミ!2


スレ主 WILLCOM UIさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/12 21:54(1年以上前)

上手くいかなかったので、URLにある


>「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック
> regsvr32 initpki.dll
> と入力して「OK」をクリック
> 成功のダイアログが出たら「OK」をクリック

を実行したら、

「regser32は、内部コマンドまたは内部コマンド操作可能なバッチファイルとして
認識されていません。」


と出てきました。これってどうなってるんでしょうか??
皆さんにご迷惑をかけて本当に申し訳ありません。。。(涙)

書込番号:12500005

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/01/12 22:05(1年以上前)

(javaが破損?)javaの再インストール?再登録?
http://kb2.adobe.com/jp/cps/234/234454.html

この様な検索結果が出てきました。
javaは有効でしょうか?

書込番号:12500072

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/12 22:10(1年以上前)

regser32はコマンドプロンプトで実行して下さい。
コマンドプロンプトはファイル名を指定して実行でcmdと打てば出てきます。
OSがXPなら。

書込番号:12500102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WILLCOM UIさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/12 22:58(1年以上前)

甜さん、平_さん、お二方とも親身になってくださり、ありがとうございます。

コマンドプロンプトで実行しています。
他にも色々やっていますが、今Javaが怪しいような気がしてきました。

もう少し色々試してみます。

あと、ちょっと緊急の用事ができまして、今から出かけることになりました。
必ず返信しますので、またよろしくお願いします。><;


最悪、金曜日の夜になるかも知れません・・・。
今かまっているPC以上に「至急」の呼び出しがありましたので。


すみません・・・。

書込番号:12500405

ナイスクチコミ!0


スレ主 WILLCOM UIさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/14 18:02(1年以上前)

> 平_さん
> (javaが破損?)javaの再インストール?再登録?
> http://kb2.adobe.com/jp/cps/234/234454.html

上記を実行したら直りました!!!
皆さん本当にありがとうございました。><;
これで一安心です。

お騒がせいたして申し訳ありませんでした。

書込番号:12507931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pcの電圧が低下する 13 2025/12/28 15:30:22
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83969件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)